OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

好きな顔文字教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243033
  • 閲覧数284
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 29% (10/34)

皆さんの好きな、または気に入ってたり、自分で作った顔文字を紹介してください!
ちなみに僕は、( ̄□ ̄;); ̄_ ̄)―( ̄∇ ̄;)→グサ!!!
などをよく使います。
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 40% (30/75)

では思い付くままに(^◇^;


ライダーキィーーック!! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ

o(゜^ ゜)○☆(+。+)  ぱーんち!

( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 卍

(──┬──__──┬──)  とほほ☆

(´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇) (´O)(´o)(´。)。。。あくび(笑)

( ∩_∩)_旦~~  はい お茶!

d(⌒o⌒)b♪  いぇい♪

(V)。¥。(V) ふぉっふぉっふぉっ・・・

( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )  かんぱーい♪

Σ( ̄ ̄д ̄ ̄;) ショォォック!!

( *^・^)("▽"*)   チュッ♪

(#ノ-_-)ノ ⌒ ┻┻  てやんでい!!べらぼうめえ~~~!!!!


・・・こんな感じでしょうか(^_-)-☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.3

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ 「ソロリン」です。 やる気のない時、こっそり逃げる時に使います。
(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

「ソロリン」です。
やる気のない時、こっそり逃げる時に使います。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 19% (5/26)

(゜д゜)ウマー
(゜д゜)ウマー
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

(一一メ)ノ ━∈ → ━∈ → ━∈(+_+)∋━ ← ∋━ ← ∋━ \(▼▼メ) (*^¬^*)ヨダレ。    昔、よく使ってました。 今でもたまに使っています。
(一一メ)ノ ━∈ → ━∈ → ━∈(+_+)∋━ ← ∋━ ← ∋━ \(▼▼メ)

(*^¬^*)ヨダレ。    昔、よく使ってました。 今でもたまに使っています。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 56% (9/16)

(・〓・) ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ ?(゜Д゜)(゜Д゜≡゜Д゜) (゜ロ ゜) (;〓;) おくちが開いている系がすきです
(・〓・)
ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
?(゜Д゜)(゜Д゜≡゜Д゜)
(゜ロ ゜)
(;〓;)
おくちが開いている系がすきです
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 25% (19/75)

今晩は 都合の悪い時にある人が使っていました    ε=ε=┏(〃・_・)┛ 本人は逃げ出したつもりのようでした 僕は追いかけませんでした
今晩は

都合の悪い時にある人が使っていました

   ε=ε=┏(〃・_・)┛

本人は逃げ出したつもりのようでした
僕は追いかけませんでした
  • 回答No.8
レベル13

ベストアンサー率 64% (743/1156)

 ||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  監禁  
 ||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  監禁  
  • 回答No.6

通りすがりの者ですが・・・ (´ー`)y-~~ どうすか?。
通りすがりの者ですが・・・

(´ー`)y-~~

どうすか?。
  • 回答No.9
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

(^v^)/

これを良く使います。f(^_^)ぽりぽり

他にも
(;^_^Aフキフキ
(ノ-o-)ノ ・・・●爆弾
(( ( (ヽ(;^^)/逃げろ~
φ(._.)
などなど・・・

でも,基本的にはあまり使わないようにしています・・・。
お礼コメント
PAWA7

お礼率 29% (10/34)

お礼が、とてつもなく遅れてしまってすみませんでした(汗
皆さんいろいろなものを使っているんですねぇ~
参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-23 16:54:07