• 締切済み

ハンディー美顔器について

顔のたるみが気になってきたのでよく1万円位でで売ってる美顔器もしくはイオン導入の器械を購入しようか考慮中です。しかし根本的問題、効果の程はいかがなもんなんでしょうか?もう持ってらっしゃっる方お答えお待ちしております。

noname#37051

みんなの回答

• braiton
回答No.1

アットコスメというHPの「商品検索」の「キーワード探す」に 美顔器などのキーワードを入れると、使用した人の感想等がみられますよ! このHP、とっても役に立つんです♪ URLを載せておきますので、是非ご覧になってくださいね(^^)/

参考URL:
http://www.cosme.net
質問者

お礼

情報ありがとうございます。早速こちらのサイト見てみまーす