• ベストアンサー

植物を探しています

どなたかご存知でしたら教えてください。 以下の植物を手に入れたいのですが、なかなか売っているお店が見つかりません。 通販でもいいのでよろしくお願いします。 <椿> 種類:初黄(しょこう)、小烏(こがらす) <ボタン> 種類:ハイヌーン(黄色いボタンです)

noname#45976

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

通販しているお店を検索できました。 お店のURLを入れておきます。 椿 初黄  12000円 http://www.rakuten.co.jp/nihonkaki/385462/ 残念ながら小烏はありませんでしたが、 上のお店の人に尋ねてみてはいかがでしょうか。 牡丹 ハイヌーン 1300円 http://www.kotobukibussan.com/index.html

質問者

お礼

単刀直入な回答ありがとうございます!^^ とても助かりました。 どうもありがとうございました~(*^^*)

その他の回答 (2)

回答No.3

私は椿は購入した事がないのでわかりませんが牡丹のハイヌ-ンは牡丹の苗を販売している花屋さんに依頼して購入しましたよ。 購入してから4年目ですが丈夫で毎年、綺麗に咲いています。

質問者

お礼

私は両親の結婚記念日のプレゼントにこの花を探していました。 これでよろこんでもらえそうです。 情報ありがとうございました。(*^^*)

• sumo
回答No.1

そのお花があるか?どうか判りませんが、通販でしたら、タキイ種苗とサカタのタネっていう会社が色々扱っています。  電話で相談しても親切に解答してくれますよ。 HPもあるので、検索して見てください。

質問者

お礼

とても早い回答どうもありがとう! 今会社なので(汗)家に帰って検索してみます。^^ ありがとうございました~(*^^*) 他にも知っている方いらしたら教えて欲しいので、もうちょっと締め切らずにいます。(^^;