• 締切済み

MS Exchangeのmailbox.pstの中身を読みたい

Hageoyadiの回答

• Hageoyadi
回答No.1

*.pstならOutlookデータと同じですのでOutlookでどうにかできそうですが、調べてみるとそうでもないような・・・。 で、参考URLへ。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~mf4n-nmr/exoe_data.html#mark3
Alias
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。ただ、今ちょっと家を離れていて教えていただいた内容を試せないので、やってみてからまたご報告させていただきますね。