• ベストアンサー

粗大ゴミの回収価格

東京の豊島区に住んでいるのですが、ハロゲンヒーターを粗大ゴミに出す場合、シールはいくらのものを買えばいいのでしょうか? 知ってる方がいたら教えてください。 ちなみに、扇風機の形をしたタイプのハロゲンヒーターです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.2

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。  「ストーブ(ファンヒーターを除く)」で 200円ではないでしょうか。 では。

参考URL:
http://www.city.toshima.tokyo.jp/seikatu/009_gomi/04.html

その他の回答 (1)

noname#20181
noname#20181
回答No.1
参考URL:
http://www.city.toshima.tokyo.jp/seikatu/009gomi.html