• ベストアンサー

東京都: 北区、荒川区、足立区

マンション購入を考えています。 「ベダンダの向こうに荒川の河川敷。その向こうに富士山が望める!!」 川口、戸田公園なら探せばありそうなんですが。。。 北区、荒川区、足立区だと可能性ってありますでしょうか?? あるとすればどの地域でしょうか? 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo-m-goo
回答No.1

荒川近くの足立区、ほぼ川口市の 3階です。 寒い冬の日はちょっくら見えますけども… 今の時期は見えないです。。