OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ギターの楽譜で

  • 困ってます
  • 質問No.243007
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (20/82)

こんにちは。
またギターの楽譜についてなんですが。よろしくお願いします。

「DmM7add9-7」

とはどういう事なんでしょうか?
味も素っ気も無い質問の仕方ですいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ganntyannkanaさん、こんにちは!

下記参考URLにギターコード一覧表が載っています。他にもギターコードでHPを検索すればかなりの数がヒットしますので、お気に入りのHPをご覧下さい。

by yama585
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (36/154)

コードネーム 『D マイナーメジャーセブンス、アド9th』のこと。 Dマイナーにメジャーでつかわれるナチュラル7thを付加し 9thの音を加える(アド)という意味。 最後の-7ってなんだろ?そんなのないから多分読み間違い。 音名でいうと  レ ファ ラ ド# ミ  例えば押さえ方の一例は 5弦の5フレット 4弦の3フレット 3弦の6フレット 2弦の5フレット
コードネーム
『D マイナーメジャーセブンス、アド9th』のこと。
Dマイナーにメジャーでつかわれるナチュラル7thを付加し
9thの音を加える(アド)という意味。

最後の-7ってなんだろ?そんなのないから多分読み間違い。

音名でいうと
 レ ファ ラ ド# ミ 

例えば押さえ方の一例は

5弦の5フレット 4弦の3フレット 3弦の6フレット 2弦の5フレット