• ベストアンサー

オススメの飲み物教えてください!

みなさんがいつも飲んでいる飲み物や、オススメの飲み物、変わった飲み物なんか紹介してもらえませんか? 僕の管理しているサイトの、ガブブン!缶飲料というコーナーで紹介したいと思うんですよ。よろしくお願いします。 ちなみに、僕は13歳なので、お酒はすすめないでください(笑) あとは、缶飲料じゃなくてもOKです。

• PAWA7
  • お礼率29% (10/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • po-net
回答No.10

再びpo-netです。 そういえば、メロンソーダにコーヒーミルク(液体)を入れて。クリームソーダにする人いましたね。 結構いいかもしれませんよ。

PAWA7
質問者

お礼

みなさん。たくさんの回答ありがとうございました。 いろんな飲み物があるモンですね~。 プリンシェイクっていうのはおどろきましたよ(笑) 皆さんにポイントをあげたいのですが、そうもいかないので、 2回回答をしていただいたpo-netさんに20P、プリンシェイクのpan-ko さんに10Pにしたいと思います。ポイントをあげれなかった皆さん ごめんなさい。そして、たくさんの回答ありがとうございました^^

その他の回答 (9)

• popeye34
回答No.9

COKEのMILK割り・・・ですか これがなかなかいけます コーラだけより健康的かも??サイダーもミルクで割りますよ 別に牛乳屋じゃないですけどお試し下さい100%果汁のジュースにもミルク割りです!!ヨーグルトっぽくなりますよ

• pan-ko
回答No.8

こんばんは。 私のおすすめは、『プリンシェイク』です。 会社の近くのpokkaの自販機で売っていて、一時期はまってました。 今は事務所が移転してしまい、すっかりプリンシェイクの存在を忘れていましたが、久々に飲んでみたくなりました♪ かる~くシェイクして飲んでくださいね。 (振りすぎると後悔しますよ・・・)

参考URL:
http://www.pokka.co.jp/shohin/drinks/sonota/sonota1.shtml
  • soosoo
回答No.7

牛乳とプレーンヨーグルトを合わせてよく混ぜ砂糖を少し入れる。 牛乳とヨーグルトは好みの割合で混ぜる。それだけ。 わたしは牛乳は牛乳くささが嫌いで飲めなくて、ヨーグルトは酸味が苦手でだめだったのですが、それが、2つを混ぜただけで「おいしい!」って言って飲めるようになりました。驚き! 牛乳はジャージーを使うことをおすすめします。

• hatopoppo
回答No.6

ええと、たまーに「コーラ」がものすごく飲みたくなる時があって ダイエットコーラを買ってきて飲むのですが、あまったるさが イヤになるので、「レモン」を入れます。 ちょっとだけレモンを絞っていれると、グッとさわやかになって のみやすくなり、1.5Lなんかあっという間になくなります(^^; あと、台湾でみたアスパラガスジュース。 ちゃんと白いアスパラガスの絵があるんですが。 試す気にはなれませんでした(^^; お役にたてば。。。

• K-1
回答No.5

新宿のコリアンタウンでたまに買うのは 「梨ジュース」「米ジュース」あたりですかね。 韓国ではポピュラーな飲み物です。 この2つは、結構いけますが、「松ジュース」は 飲んだ瞬間(?_?)といった感じですかね。 マズイってわけじゃないんですが。

• macky23
回答No.4

変わった飲み物ということで「コアップガラナ」という炭酸飲料があります。私は神奈川県在住ですが、家の近くにこれの自販機があります。味はコーラをもっとクドクしたような味で、薬くさいといって敬遠する人も多いです。

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/ginjy/sapporo/garana.html
  • mtt
回答No.3

ビタミンCたっぷり、ヘルシーです。

参考URL:
http://www.cclemon.com/
  • po-net
回答No.2

へ~、面白い企画ですね(^0^) 変わった飲み物ですと、中学生のときの話です。 京都方面に行ったときなんですが、「ハワイアンミックス」っていったかな? かなり前の話なので、名前は自身ありません。 ラベルも名前も「南国的な感じな」というのは覚えています。 要するに、南国系の果実のミックスジュースなんですが、・・・まずい。 なぜか泥臭いんです。 一言でたとえるのでしたら、・・・ゴボウ? ゴボウは嫌いじゃないのですが、ミックスジュースでそんな味とは思いませんでした。 修学旅行の良い思いでです(T_T) まずいといえば、私が高校1年のときに、ダウンタウンの企画で、「ガキ水」というのがあったのですが、それもまずかったです。 もともと、まずくて体に悪い飲み物を造ろうとしたんですが、体に悪いものは作れないとかで、「まずい飲み物」になったようです。 私は罰ゲームで飲まされました(T_T) これは企画モノですので、当然ながら今はないはずです。 缶飲料ではなくてすみませんが、缶のおでんというのはよくありますね。 缶ジュース350mlサイズの缶に、おでんが入っているんです。 似たようなのに、酒のつまみ用せんべいもあります。 どちらも自動販売機で売っていました。

• h-storm
回答No.1

この前グァバジュースを飲みましたが ドロっとした白い液体で美味しいとは言えませんでした。(笑)