OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オススメの飲み物教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242996
  • 閲覧数55
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 29% (10/34)

みなさんがいつも飲んでいる飲み物や、オススメの飲み物、変わった飲み物なんか紹介してもらえませんか?
僕の管理しているサイトの、ガブブン!缶飲料というコーナーで紹介したいと思うんですよ。よろしくお願いします。
ちなみに、僕は13歳なので、お酒はすすめないでください(笑)
あとは、缶飲料じゃなくてもOKです。
通報する
  • 回答数10
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.10
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

再びpo-netです。

そういえば、メロンソーダにコーヒーミルク(液体)を入れて。クリームソーダにする人いましたね。
結構いいかもしれませんよ。
お礼コメント
PAWA7

お礼率 29% (10/34)

みなさん。たくさんの回答ありがとうございました。
いろんな飲み物があるモンですね~。
プリンシェイクっていうのはおどろきましたよ(笑)

皆さんにポイントをあげたいのですが、そうもいかないので、
2回回答をしていただいたpo-netさんに20P、プリンシェイクのpan-ko
さんに10Pにしたいと思います。ポイントをあげれなかった皆さん
ごめんなさい。そして、たくさんの回答ありがとうございました^^
投稿日時 - 2002-03-31 15:15:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

ビタミンCたっぷり、ヘルシーです。

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

へ~、面白い企画ですね(^0^)

変わった飲み物ですと、中学生のときの話です。
京都方面に行ったときなんですが、「ハワイアンミックス」っていったかな?
かなり前の話なので、名前は自身ありません。
ラベルも名前も「南国的な感じな」というのは覚えています。
要するに、南国系の果実のミックスジュースなんですが、・・・まずい。
なぜか泥臭いんです。
一言でたとえるのでしたら、・・・ゴボウ?
ゴボウは嫌いじゃないのですが、ミックスジュースでそんな味とは思いませんでした。
修学旅行の良い思いでです(T_T)

まずいといえば、私が高校1年のときに、ダウンタウンの企画で、「ガキ水」というのがあったのですが、それもまずかったです。
もともと、まずくて体に悪い飲み物を造ろうとしたんですが、体に悪いものは作れないとかで、「まずい飲み物」になったようです。
私は罰ゲームで飲まされました(T_T)
これは企画モノですので、当然ながら今はないはずです。

缶飲料ではなくてすみませんが、缶のおでんというのはよくありますね。
缶ジュース350mlサイズの缶に、おでんが入っているんです。
似たようなのに、酒のつまみ用せんべいもあります。
どちらも自動販売機で売っていました。
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (8/38)

この前グァバジュースを飲みましたが ドロっとした白い液体で美味しいとは言えませんでした。(笑)
この前グァバジュースを飲みましたが
ドロっとした白い液体で美味しいとは言えませんでした。(笑)
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 34% (23/66)

変わった飲み物ということで「コアップガラナ」という炭酸飲料があります。私は神奈川県在住ですが、家の近くにこれの自販機があります。味はコーラをもっとクドクしたような味で、薬くさいといって敬遠する人も多いです。
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

新宿のコリアンタウンでたまに買うのは 「梨ジュース」「米ジュース」あたりですかね。 韓国ではポピュラーな飲み物です。 この2つは、結構いけますが、「松ジュース」は 飲んだ瞬間(?_?)といった感じですかね。 マズイってわけじゃないんですが。
新宿のコリアンタウンでたまに買うのは
「梨ジュース」「米ジュース」あたりですかね。
韓国ではポピュラーな飲み物です。
この2つは、結構いけますが、「松ジュース」は
飲んだ瞬間(?_?)といった感じですかね。
マズイってわけじゃないんですが。
  • 回答No.8
レベル7

ベストアンサー率 18% (3/16)

こんばんは。
私のおすすめは、『プリンシェイク』です。
会社の近くのpokkaの自販機で売っていて、一時期はまってました。
今は事務所が移転してしまい、すっかりプリンシェイクの存在を忘れていましたが、久々に飲んでみたくなりました♪
かる~くシェイクして飲んでくださいね。
(振りすぎると後悔しますよ・・・)
  • 回答No.7
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/5)

牛乳とプレーンヨーグルトを合わせてよく混ぜ砂糖を少し入れる。 牛乳とヨーグルトは好みの割合で混ぜる。それだけ。 わたしは牛乳は牛乳くささが嫌いで飲めなくて、ヨーグルトは酸味が苦手でだめだったのですが、それが、2つを混ぜただけで「おいしい!」って言って飲めるようになりました。驚き! 牛乳はジャージーを使うことをおすすめします。
牛乳とプレーンヨーグルトを合わせてよく混ぜ砂糖を少し入れる。
牛乳とヨーグルトは好みの割合で混ぜる。それだけ。
わたしは牛乳は牛乳くささが嫌いで飲めなくて、ヨーグルトは酸味が苦手でだめだったのですが、それが、2つを混ぜただけで「おいしい!」って言って飲めるようになりました。驚き!
牛乳はジャージーを使うことをおすすめします。
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 21% (90/411)

ええと、たまーに「コーラ」がものすごく飲みたくなる時があって
ダイエットコーラを買ってきて飲むのですが、あまったるさが
イヤになるので、「レモン」を入れます。
ちょっとだけレモンを絞っていれると、グッとさわやかになって
のみやすくなり、1.5Lなんかあっという間になくなります(^^;

あと、台湾でみたアスパラガスジュース。
ちゃんと白いアスパラガスの絵があるんですが。
試す気にはなれませんでした(^^;

お役にたてば。。。
  • 回答No.9
レベル8

ベストアンサー率 22% (11/48)

COKEのMILK割り・・・ですか これがなかなかいけます コーラだけより健康的かも??サイダーもミルクで割りますよ 別に牛乳屋じゃないですけどお試し下さい100%果汁のジュースにもミルク割りです!!ヨーグルトっぽくなりますよ
COKEのMILK割り・・・ですか これがなかなかいけます コーラだけより健康的かも??サイダーもミルクで割りますよ 別に牛乳屋じゃないですけどお試し下さい100%果汁のジュースにもミルク割りです!!ヨーグルトっぽくなりますよ