• 締切済み

爆笑もん!

noname#1930の回答

noname#1930
noname#1930
回答No.4

爆笑物ですね? お答えしましょう 三日三晩笑えます(絶対おすすめです) (1)コージ苑 作者名:, 相原コージ, 巻数:, 全3巻. ビッグコミック スピリッツ(小学館) 4コママンガですが・・ (2)戦え軍人君 作者名:吉田戦車 「ヨイ子は死ぬ前にきちんと歯を磨く・・」 太郎くんのお母さんが最高! 万が一期待を外れた時はゴメンナサイ

関連するQ&A

  • シニカルで日常的な漫画教えてください

    一番好きなのは「動物のお医者さん」です。 ・コメディなのに落ち着いた雰囲気。 ・日常的。 ・シニカルな笑い。 ・オタクな要素があまり無い。 ・会話がメイン。 こういった理由で好きなのですが、他の漫画と一線を画すのは ミステリー要素が強いという事。 ミステリー要素を望まなければ 「ちびまる子」「あたしんち」「おでん君」あたりも好きです。 「魁!クロマティ高校」も会話が多くて好きです。 「稲中卓球部」「グリーンヒル」「僕といっしょ」は 上記の漫画とは趣向が違いますがけっこう好きです。 よろしくお願いします

  • クロマティ高校はなぜクロマティ?

    映画化に先立ち、元巨人選手のクロマティ氏からクレームが出ましたが、そもそもあの漫画はなぜ「クロマティ」高校なんでしょうか? 何故も何も作者の勝手と言われればそれまでですが、何か由来であれば知りたいと思います。 知りたいといいつつも、あの漫画はオイラにはまるで理解不能で、読んでみれば分かるかもとも思うのですが、読む気にはなりません。

  • 爆笑

    爆笑できるギャグマンガや小説があれば 教えてください。 今まで見てきたギャグマンガ クレしん ギャグマンガ日和 いぬやしゃ(ギャグ要素アリ) 呼んでますよアザゼルさん(初期) こち亀 ボボボーボ・ボーボボ あたしンち(ちょっと違うけど) 今は連載終了しています。 好きじゃないシュールなギャグマンガ 聖☆お兄さん 銀魂 マンガにうとく、全然今はイケてるのがわかりません。 おすすめを教えて。 シュールより絵が汚くて訳が分からない爆発力のあるギャグがすきです。

  • 今漫画にはまっています

    一押しの漫画教えてください。稲中のような漫画は苦手なので・・・。それ以外なら、あまりジャンルは問いません。

  • 声を出して笑ってしまう漫画を教えてください。

    我慢できないほど笑ってしまう。思いだし笑いをしてしまう。 そんな漫画を探しています。(鼻で笑うとかではなく) ジャンルはといません。 ちなみに私が今までで声が出てしまうほど笑ったのは 題名あってるかどうかわかりませんが、 ・今日から俺は ・帯をギュッとね ・少年三白眼 ・それでも地球は回ってる 古いものばかりですが今思い出せるのはこんな感じです。 ちなみに面白かったけど声を出して・・・とまではいかなかったのは ・のだめカンタービレ ・聖お兄さん ・稲中卓球部 ・魁クロマティ学園(最初の方) ・王様はロバ ・動物のお医者さん ・江古田ちゃん 今笑いにものすごく飢えてます。 もしくはすごくはまれそうなものを教えてください。 参考に今までではまれた漫画。 ・ワンピース ・鋼の錬金術師 ・おおきく振りかぶって ・寄生獣 ・OZ ・朱鷺色三角 ・るろうに剣心(上記ほどではない) よろしくお願いします。

  • おもしろいギャグ漫画を教えてください!!

    私は今まで少女漫画ばかり読んでいたのですが、友達にギャグ漫画を借りて(魁!!クロマティ高校という漫画です)ギャグ漫画もいいな~って思うようになりました。そこで、みなさんのおもしろいと思うギャグ漫画を教えてください。おねがいします。

  • 大爆笑できる4コマ漫画ってありますか?

    4コマ漫画ってなかなか爆笑できないですよね。 なるほどニヤリぐらいが多いと思うのですが 4コマでかなり笑えたやつがあったら紹介してください。ちなみに私は4コマはあまり知らないのですが 「天才バカボン」や「こちら葛飾区亀有公園前派出所」「マカロニほうれん草」あたりで爆笑した事があります。よろしくお願いします。

  • 大爆笑できること、教えてください。

    こんにちは。28才、女性です。がんになってしまい、免疫力をあげるために、大爆笑できることはないかさがしています。サイト、本、まんが、映画、ドラマなど何でもかまいません。お腹がよじれるくらい笑えるもの、教えてください。

  • 稲中卓球部のような笑える漫画ってありませんか?

    私はある程度、大人になってから読んだギャグ漫画では、稲中卓球部くらいしか、面白いのないな~、という感じなのですが、他にも面白いのを知っていらっしゃる方おられましたら、教えてください。 ちなみに、私は、28歳の男で、普段はほとんど、漫画を読みません。ほとんどの漫画に感情移入できないので。でも誰かの薦めがあれば読めます。稲中も友達の薦めで始めて読みました(もう何年も前ですが)。 子供の頃は、こち亀、とか、ハイスクール奇面組とかは、面白かったです。 最近の漫画はほぼ、全部知らないと思います。お願いします。それから、できれば、四コマじゃない方がよいです。

  • 稲中卓球部が受けた理由。

     稲中卓球部が大ブレイクしましたが、何故にあそこまで社会現象になったんでしょうか?。  とても、面白い漫画だと思うんですが、原因は何でしょうか?。