• ベストアンサー

kinkiは剛派?光一派?

 どうでも良い話かもしれませんが、kinkikidsで剛派ですか?光一派でしょうか?。  私の周りでは剛君が松本人志にハマリだしてから嫌いになったという人が多いんですが。

noname#200379
noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2o2yuuki
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.8

私は剛君派です!! 中学生に頃、たまらなく好きだったんですよ☆ かなり昔とは変わってしまいましたが、自分の好きなことや感性を大切にしているところがスゴイなぁ~と思います!! お笑いに、まっちゃんにハマってもいいですが、それなりの笑いを見せてくれれば最高です♪

その他の回答 (7)

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.7

光一派。私は月光仮面が好きだから。 友人は剛派。太陽仮面が好きだから。 光一は私が「死にたい位、辛いわ~!!」って泣き叫んでも、引かない気がするから。太陽仮面には、暗い事言っちゃ、いけない気がするから。でも実際は、剛君の方が、パニック障害とか有るんじゃないでしたっけ?過労なのかな? 友人は3人目が生まれてから、光一君の良さに気付いた様です。

noname#68947
noname#68947
回答No.6

光一君派です☆ 王子様のような整った顔立ち、鍛えられた肉体美というキレイでカッコ良い見た目からは想像もつかないような天然オヤジ三枚目キャラがなんとも言えないです!!ツボです^^ また、仕事に対する姿勢もとても好感が持てます。 でも、2人でKinKiですから、剛くんも好きです。人に流されないですよね。私も剛くんと同じAB型なので、共感する部分が多いですね~。

回答No.5

こんにちゎ★わたしは剛派です。 昔とずいぶん変わってしまいましたが今の個性的なところも良いかなぁと(^^) でも最近は光一もいいかなぁって思います(^^;

  • osatamo
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.4

こんにちわ! もちろん光一派です。昨日もコンサートに行ってきましたがダンスが最高ですね! でも剛君がいてこその光一=kinkiだと思うのでやはり二人とも大好きです。

  • emichii
  • ベストアンサー率21% (145/685)
回答No.3

こんにちは。 私は剛派ですね。 元々剛君が好きで、おもしろいしカッコイイし。 ファッションは時々「?」ってトキもあるケド個性かなぁと。 光一君は綺麗すぎてちょっと苦手です笑 でも見た目よりラフな感じでおもしろいし 相方としたはほんと最適かなとあたしも思います。

  • michigan
  • ベストアンサー率43% (76/175)
回答No.2

どうでも良いような気がしつつも、私もかねてから気になっていたので(^^;)、書かせてもらってもいいですか?? 光一くんは端正な容姿、歌や司会その他、そつなくこなせる才能があるのに、それを鼻にかけたりせずにごく自然にふるまっているところが好感持てます。 剛くんは…、そんな光一くんを気にしてか(?)ちょっと頑張り過ぎている気がして、ちょい鼻につく、、、かも。 剛くんは光一くんとは違うワイルドな感じとか、そういうものを前面に出してもっと自信を持てばいいのになー、と、彼が自分の髪型や服装や表情をやたら気にしているのがテレビ画面から伝わって来るのを見ていて思います。 40代、ちょっと人生見てきたおばさんの意見ですけど、剛くんファンの皆さんのお気に障ったらごめんなさい(^^;)

noname#25898
noname#25898
回答No.1

元々、笑いの傾向は、似ていますから、ハマリは、必然かと思います。 普段の声は、ぼそぼそなのに、張った声は、きれいで、見るたびに、髪型が違ってて、人見知りで、そんな剛くんが大好きです。 誰にかぶれようが、この気持ちは動きません。 光一くんも、「あいかた」として、この上ない組み合わせだと思います。

関連するQ&A

  • 付き合うのならKinKiのどちらならいいですか??

    ご自分が付き合うのならKinKiKidsの堂本光一さん・剛さんのどちらなら快く付き合いできますか? この場合、娘が好きな人なら・・という意見は無しで おねがいします><; またどうしてその人が良くて相方が駄目なのかをおしえてください! よろしくおねがいします! ちなみに、当方、光一くんデスねw何事にも熱心そうなので♪ツヨくんは嫌いじゃないけど趣味が合わなさそうだからです(笑)

  • キンキの堂本剛くんはよく「昔はしんどかった」と言ってるのですが

    キンキの堂本剛くんはよく「昔はしんどかった」と言ってるのですが KinKi Kidsの活動がツラかったという事ですか? 「しんどい」という割には、今も昔も変わらず グループ&ソロ活動をしているので、 剛くんの発言がよくわかりません。 コンサートを見てると ファンの方に手を振ったり歌いながら踊り KinKiKidsとして今も活動しているので疑問です。 昔というとKinKi Kidsとしての活動しかないので 「つらい」というのなら キンキキッズとしての活動だと思うのです。 なのに今だにキンキとしての 活動をしているのがすごく疑問です。

  • 森山直太朗とキンキキッズの剛

    ミュージックステーションを見ていたの ですが、過去のVTRで森山直太朗が キンキキッズの剛のことが嫌い(?) みたいなことを言っていたのですが、どうなのでしょうか? 森山直太朗氏のギャグでしょうか?

  • 堂本剛になりたい女

    堂本剛になりたい。女です。 もともと女性が苦手で、自分に胸があったり生理が来たりするのすら嫌な時もありました。 子ども嫌いで妊娠なんてとんでもないと思うので、男性になりたいと思ったこともあります。 自分が男性だったら....と思う反面、おしゃれしたりできるから女が良いと思ったりもします。 今まで普通にKinKiKidsのファンをしていたつもりが、いつの間にか剛くんになりたいと考えるようになりました。 理由はたくさんあります。 まず、剛くんくらい容姿が良ければ、自分のことを好きになってくれる男性ができそうだから。あの容姿を手に入れたら、どんな男性も虜にできる自信があるので、たくさん恋をして、たくさん愛されたい。本当の自分を見てくれる人をじっくり選んで旦那にしたい。 それに、自分が男だったら妊娠しなくても、子どもがいなくても、不安になったりしないでしょう。 それと、どんな格好をしても様になるから。自由におしゃれしたいです。 歌が上手いのも羨ましいです。あんな風に気持ちよく歌ってみたいです。 生け花にもチャレンジしたい。魚に囲まれて過ごしたい。料理がうまくなりたい。 一番羨ましいのは光一くんの存在です。どんな自分でも、今の自分のことが一番好きといってくれる存在が羨ましいです。 いつも一番隣で支えてくれて、いつも自分のことを気にかけてくれて、いつも一番大切におもってくれる。そんなパートナーがいることが羨ましい。 運命的な出会いをしてみたいです。 今の自分の年齢のころには、とっくに剛くんは光一くんと出会っているのに自分は何をしているんだろうと思います。 自分の脳みそは結構気に入ってるので、なぜ剛くんになりたいと思いだしたのかわかりません。 まだ自分は若いから、何にでもなれると言われますが、剛くんにだけはなれない気がします。とても絶望的で、心が押し潰されそうです。 今まで整形なんてとんでもないと思っていましたが、剛くんの顔になれるならしたいとすら思い出しました。 マニキュアなど剛くんの真似をしてみるけど、剛くんとはかけ離れていて悲しくなります。 本当に思い詰めていて、苦しいです。病気なら病名と直しかたが知りたいです。 なぜ、私はこんなことを考えてしまうのでしょう。

  • 堂本剛くんはよく「昔はしんどかった」と

    堂本剛くんはよく「昔はしんどかった」と 言ってるんですが、アイドルとして見られるのが 嫌だったという事ですか? しかしコンサートを見てると、 ファンの方に手を振ったり歌いながら踊ったりして KinKiKidsとして今もアイドルとしての活動を しているので疑問です。 キンキキッズとしての活動と ソロとしてエンドリケリーや 剛紫としての活動をしており 何の文句もないぐらい恵まれてると テレビ見ていて思います。 しかし「しんどい」という割には 今も昔も変わらず グループ&ソロ活動をしているので 剛くんの言ってる発言が よくわかりません。

  • すべらない話

    人志松本のすべらない話にて恐らく松本人志さんの話だったと思うのですが、皆でお酒を飲んでいて車の運転をどうしようと言っていた時木村祐一さんが坂道を颯爽と現れる。という話があったと思うのですが、どのDVDか知ってる人いましたら教えていただきたいです。wikiも見たのですが題名ではわかりませんでした。是非よろしくお願いします

  • 笑いを理解して芸人を見てますか

    以前、松本人志の放送室で松本さんが 「素人が芸人でもない癖に、さも俺は笑いが 分かってるからちょっとの事じゃ笑わへんでと 斜に構えた奴が嫌い」と発言していました。 素人は芸人じゃないんだから素直に笑おうと いう気持ちで見ればいいのにという事です。 確かにこういうのはあるのではないかと 思います。そこで聞きたいのですが、 あなたやあなたの周りに笑いにうるさい人は いますか。その人はただ通ぶってるだけですか。 それとも笑いを勉強した本当に分かってる人ですか。

  • 人志松本のすべらない話 其之参 限定版

    「人志松本のすべらない話 其之参」の限定版に付いている特典DVDの中身と 本編DVDの「人志松本のすべらない話6」はどこが違うのでしょうか?

  • 面白い人面白くない人

    同じことを同じ声、同じトーン、同じ表情で話しても面白い人と面白くない人がいますよね?この差って何なんでしょう? 例えば暗い人がいきなり少し面白いことを言っても笑えないですよね?でも明るい人が少し面白いことを言うと笑えるんです。 でも逆に明るい人でも面白くない人もいるし暗い人でも面白い人はいます。 もっとわかりやすく言うと松本人志と波田陽区が同じ声、同じ言い回し、同じ動き、同じ表情で話をしても絶対松本人志のほうがおもしろいですよね?この差ってなんなんですか?僕にはわかりません。 よろしくお願いします。

  • ゾッとする話で、宮迫さんが話した内容

    昨日、9月1日に放送された人志松本の○○な話で、宮迫さんが話していた内容を教えてください。 途中まできいていたのですが、周りの雑音などでわからなくなり、「花火がぱぁーん」みたいなのしか聞こえず・・・ どのような話だったのか気になります。