• ベストアンサー

よい香りのお香を教えてください。

長崎の福砂屋の本店にお伺いしたとき、とてもよい香りがいたしました。 そちらのお店がどのようなお香をご利用になられているかご存知の方よろしくおねがいします。 それが以外でも、上質で、心が落ち着くような香りがするお香の銘柄をご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

朝に白檀、夕べに沈香 とか言いますよね。 確かにどちらもよい香りです。 朝も昼も夕べも、毎日楽しんでいます。

その他の回答 (1)

• oilio
回答No.1

チャンダン(白檀)香を試されてはいかかがでしょう。 万人受けする香りだと思います。 私自身も100本入りのエコノミーパックを購入し、 ほぼ毎日愛用しております。 古着屋等でもこれを炊いていますね