• 締切済み

インストールが出来ません

アプリケーションをインストールしようとすると 「インストールエンジンの起動に失敗しました。 クラスは登録されていません。」 というメッセージが出て先に進みません。 助けてください。

• fwhk
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• mnabe
回答No.2

再起動しても直りませんか?  後は、Tempの中身を消すとか...

• 1986
回答No.1

それだけの情報で答えろ・・・と言うのはキツいです。 環境・インストールしようとしているソフトぐらいは書いてください。 WinとMacだけでも全然違うし、ソフト名が分かれば その商品のページに答えが載っているかも知れません。 環境・ソフト名だけでも書けばかなり分かると思います。