OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

札幌、札幌近郊でささやかなお花見が出来るところ。

  • 困ってます
  • 質問No.242964
  • 閲覧数701
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (17/27)

札幌、札幌近郊でささやかなお花見が出来るところしりませんか?
子供が遊ぶような公園のようなレベルで良いのです。
桜の木が100本以上ある観光地となるようなところではなく…。
お休みの日に桜を眺めながら家族で細々とお弁当を食べたいので…。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 58% (7/12)

白石区の菊水上町にある白石公園はどうでしょうか。
交通の便があまり良くないので車かバスで行くことになると
思いますが毎年見事な花を咲かせていますよ。
それほど人もいないと思うのでゆっくりとお花見出来ると思います。
お礼コメント
naocyansuki

お礼率 62% (17/27)

ありがとうございます。
私の住んでいる所から比較的近い所にある公園です。川下公園?は知っていたのですが…。それほど人が居ないと言う所が良いです(笑。人ごみは苦手なので…。買い物の帰りにでもドライブがてら下見をして検討してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-29 09:29:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 27% (6/22)

真駒内公園なんかいいんじゃないですか? 地下鉄真駒内駅から徒歩15分ぐらいです。 ...続きを読む
真駒内公園なんかいいんじゃないですか?
地下鉄真駒内駅から徒歩15分ぐらいです。
お礼コメント
naocyansuki

お礼率 62% (17/27)

ありがとうございます。真駒内には1度しか行ったことがないのであまり詳しくなく、どういった感じか想像がつきませんが知人に聞くなどして検討してみたいと思います。
投稿日時 - 2002-03-29 09:22:49


  • 回答No.3

札幌市西区農試公園はいかがでしょう? 子供さんを遊ばせる遊具もありますし、交通の便も良いですよ! JR琴似駅から7分ほどで行けます。 ...続きを読む
札幌市西区農試公園はいかがでしょう?
子供さんを遊ばせる遊具もありますし、交通の便も良いですよ!
JR琴似駅から7分ほどで行けます。
お礼コメント
naocyansuki

お礼率 62% (17/27)

お答え頂きありがとうございます。駅から7分だと比較的近くて土地鑑がなくても行けそうですね。検討してみます。
投稿日時 - 2002-03-29 09:24:45
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ