• ベストアンサー

好きな球団、嫌いな球団。

gedo-syosaの回答

回答No.14

僕の好きな球団はジャイアンツです。 で、読売がお金をたくさん使うのを非難している人達が結構いるようで。 読売にお金があるのは、昔から会社が努力した結果であって、努力の結果得られたお金を使うことを非難するのはおかしいと思うのですが。他球団からFA宣言等をして移籍してくる選手にとっても、給料を高く払ってもらえる球団に移籍したいのは当たり前で、どうしても引き留めたければ会社がもっとお金を払えばいいわけで。そこで払えるお金がない、というのは昔からの会社の努力が足りないだけでは。 それと、審判が巨人有利の判定をしているという意見がありますが、これは絶対にあり得ないと思うのですが。

noname#1837
質問者

お礼

gedo-syosaさん、こんにちは。 う~ん、お怒りのようですね・・。無理も無いでしょう。好きな球団が痛めつけられてるわけですから。 申し訳ありませんでした!! でも巨人に対する気持ちは何を聞いても変わりませんが・・・。 ありがとうございました!!