OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

検索ソフトに登録

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242958
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (49/58)

新規にホームページを作成したのですが検索ソフトに登録する方法が分かりません。
初歩的質問で申し訳ありませんが教えてもらえれば幸いです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

検索ソフトというのはあなたのPCの中のソフトのことでしょうか?
それとも、検索サイトのことでしょうか?
検索サイトに登録する場合は、一発太郎などの一括登録サイトを利用されると便利かと思います。
http://ippatsu.net/TARO/

ご質問の趣旨と違っていたら、補足してください。
お礼コメント
maruh

お礼率 84% (49/58)

不明確な質問で失礼しました。
アドバイスいただいた趣旨通りです。
助言いただいた登録サイトを使用したいた思います。
有難うございました。
投稿日時 - 2002-03-29 11:20:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 19% (5/26)

なんのソフトでしょうか?

検索エンジンへの登録ですか?
お礼コメント
maruh

お礼率 84% (49/58)

不明確な質問で失礼しました。
検索エンジンへの登録でしたが、助言いただいた様に
処理したいと思います。
早速ご返事いただき有難うごだいました。
投稿日時 - 2002-03-29 11:31:21