OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

永久脱毛をすると本当に無駄毛は生えてこなくなるんですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242952
  • 閲覧数278
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (87/129)

この春社会人になる23歳男です。
高校生の時、お風呂で「産毛って必要あるのかな?」という疑問から、カミソリで胴体前面の産毛を剃ってしまいました。
それ以来、胸とおへその周りに結構しっかりとした無駄毛が生えるようになってしまいました。
「永久脱毛」とはよく聞きますが本当に2度と生えてこなくなるんですか?
また口コミでも構いませんので、お勧めの医院をお聞かせ下さい。
お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 13% (169/1255)

私は脇をレーザー脱毛をしています。
正確には、この世に「永久脱毛」というものはなく、「永久減毛」だそうです。
それでも、よーく見ないと見えないくらいの産毛程度にはなるようです。
私は現在2回目を終えて4ヶ月経過しましたが、
元の6割は生えているように感じます。
が、確実に減っています。
このまま続けるつもりです。

ちなみに、行っているのは、「西新宿皮膚科クリニック」です。
下記URLを参考にして下さい。
参考URL:http://laser.co.jp
お礼コメント
slalomer

お礼率 67% (87/129)

アドバイスありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-28 00:20:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

今顔(?)だしている毛をすべて抜いたとします。 しかし、丁度抜けたばかりで顔を出していない毛がまた生えてきますので それらを処理するために何度か通う事になるようです。 私自身はしたことがないので、全てつるつるになるかはしりません。 毛深いとのことですが、何かお仕事で困るとか言う事が無ければ そのままはやしといてはいかがですか? (個人的には、しっかり生えてたほうが好きです^^) ...続きを読む
今顔(?)だしている毛をすべて抜いたとします。
しかし、丁度抜けたばかりで顔を出していない毛がまた生えてきますので
それらを処理するために何度か通う事になるようです。

私自身はしたことがないので、全てつるつるになるかはしりません。

毛深いとのことですが、何かお仕事で困るとか言う事が無ければ
そのままはやしといてはいかがですか?
(個人的には、しっかり生えてたほうが好きです^^)

体に物理的な加工をするのはちょっとなんだか恐い気がするのですが
いまのままのあなたの体を愛してあげて欲しいような気がします。
質問と違う回答でごめんなさい~
お礼コメント
slalomer

お礼率 67% (87/129)

アドバイスありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-28 00:20:25
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ