• ベストアンサー

夕方になると微熱が…

sleephoneyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

夜になると微熱がでるのは、風邪の症状と 肝臓病、結核といったことが考えられるのでは? おじが、同じような症状だったのですが、 検査の結果、結核をわずらっていました。 昔のように、せき込んだり、血を吐くといったことは一回もありません。 結核といわれて、一同???とおもったほどです。 ただ、背中が痛いとか、腰がだるいとかいってました。 ここで質問されるより、時間をつくり、病院で検査をするほうが数十倍いいと思います。 自分の体なのですから、何よりも一番にお考えになったほうがいいのではないでしょうか? お大事に

hidaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり病院に行く事が大切ですよね。 我慢出来ない程の痛い・苦しいという症状があまり無いもので、 何かきっかけが欲しかったのだと思います。 来週初めにでもさっそく行ってきます。