• 締切済み

お薦めはどちら?

ニフティの会員です。 「フレッツ・ADSL」と「ニフティのADSL」の割引キャンペーン中なので どちらかの8Mコースに申し込もうと思っています。 HPを見ても、違いがよ~わかりません! 「ニフティのADSL」は、静岡県民なので『ザ・トーカイ』の接続サービスを受けます。どちらの方がお薦めですか? よろしくお願いします。

• ADSL

みんなの回答

• jixyoji
回答No.1

こんばんわ、jixyojiと申しますm(._.)m。 「ADSL FAQブロードバンド初心者編」 http://www.tky.3web.ne.jp/~morimoko/adslindex.htm 「ADSL詳細情報」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=215791 私でしたら地元密着型の「TOKAI」がベストだと思います。 「TOKAI」 http://www.tnc.ne.jp/ また大手NTTのフレッツADSLは奨めません。理由は下記でお確かめ下さい。 「フレッツADSLを奨めない理由」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=228098 P.S. 1回目の質問なので念の為( ;^^)ヘ..、質問をされた後は回答を頂いた方には必ずお礼を言った方が宜しいでしょう(#^.^#)。そして良回答があれば可能な限りポイントを割り振って締め切れば次回質問をした際により良い回答を得られOkWeb利用者として株が上がると思いますよ(●⌒∇⌒●)。 それではよりよいネット環境をm(._.)m。

kumi-koo
質問者

お礼

こんばんは!jixyojiさん 遅くなりましたが、アドバイスありがとうございます。 本日の割引キャンペーン最終日までねばりましたが 昨日「TOKAI」は、困った時の対応が遅いと言う噂をきき 結局、「フレッツADSL」にしました。<(_ _)>