• 締切済み

動きました!

ペインターのムービー、透明化して動いたんですけれど、 残像が凄いです。 この残像を消すにはどうしたらいいんでしょうか?

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

マルチポストしていらっしゃるようですね。 これは管理者様に連絡して削除してもらった方がいいですよ。 さてなぜ回答がつかないのか...と考えたことはおありですか?あなたの画像処理の環境が全くわからないせいだと思うんです。harakoさんご自身は分かっているのでしょうが回答する方はそばにいるわけではないのでharakoさんが使用環境を書いてくださらないとさっぱり分からないんです。 どんなアプリケーションでどんな形式ファイルをいじっているのかなど書いてほしいです。よろしくお願いします。 では。

関連するQ&A

  • FLASH5

    今フラッシュを使ったHPを作っているのですが ムービープレビューで作ったものを見てみると どうしても音のタイミングが作ったのもとずれて しまいます。 制御パネルの再生ではうまく流れるのですが。。。 なぜでしょう? それとアルファ数値を半透明に設定して文字に残像 をつけているのですがそれもムービープレビュー では透過してません誰かご教授のほどよろしくお ねがいします。

  • Corel Painter X のガイドブック(ホームページ)を探しています。

    PhotoshopやIllustratorのガイドブックはかなり出回っていますが、Painterってなかなかないですよね。 タブレット(WACOMのBAMBOO COMIC)もPainterXも初めて使うデジタルイラスト初心者です。 一から説明しているものを探したのですが、ほとんど見つかりません。 「はじめてのPainterX 」という本も見ましたが、ほんの厚さも薄くて内容も薄いような・・・。 いいなと思ったのは「キャラクターをつくろう! CG彩色テクニック 8」です。珍しくPainterで書いた本なのです。 何かいい本orサイトはありますか? Photoshopのこの操作をPainterではこうすることによりできます・・・のような但し書きのついた本でもいいです。 ちなみにPainterのトレーニングムービーが再生できる以下のサイトに家でアクセスしたら再生されませんでした。 (http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1180016464947) 他の家のPCでは再生できるのに・・・カスペルスキーの設定のせい?

  • 取り込んだ動画がCDに焼けません。

     教えてください。 windowsムービーメーカーを使ってビデオカメラの動画を取り込み、それをCDに焼こうとしてるのですが 焼く作業が始まり最後の最後でエラー発生、CDに焼けませんでした、みたいなメッセージがででしまいます、もちろんドライブは搭載されています。 CDを取り替えたりして何回もトライしましたが 同じメッセージがででしまいます。 最近 気になることといえば 残像がよくででしまっていますが なにか関係があるのでしょうか? どなたが教えてください! どうしても焼きたい動画があります。 よろしくお願いいたします。 

  • Painter Essentials 3とPainter6について。

    Painter Essentials 3を購入予定なのですが・・。 Painter Essentials 3とPainter6はどちらが機能が上なのでしょうか。 どうか宜しくおねがいいたします!

  • G-S_Dのディスティニーの分身について

     F91の残像現象と同じらしいディスティニーの残像現象ですが、TV見る限り何の役に立っているのかよく分かりません。  敵機が、残像に惑わされて残像を攻撃するというようなシーンは、今のところないような気がします。  ただ、敵機のパイロットが驚いているような顔は見せてはいます。しかし、画面を見る限り、そのパイロットの驚きと「残像シーン」そのものが釣り合っているようには思えないのです。見ている側としては、「何であそこまで驚いているのだろー」と思ってしまいます。  ディスティニーの残像、あるいは分身はどういう効果があるのでしょうか?教えて下さい。

  • psp動画の残像をどうにかできませんか?

    PSPにアニメを入れてるんですが、残像があって見にくいのですがどうにか消すことは出来ないのでしょうか? それともPSPの性能上しょうがないことであって残像を消すことは出来ないのでしょうか? まったく同じ動画をパソコンで見ると残像はありません。

  • 光による残像の見え方の違い

    残像の見え方の違いについての質問です。 自然光だと残像はなめらかに見えるのに、例えばコンピュータの光の前では残像がコマ送りのように見えるのはなぜですか?どなたか教えてください。

  • Corel製品のPainterとPainter Essential

    e-frontierのホームページなどを見てみましたが、Coral Painter8とCoral Painter Essentials2の機能の違いがよくわかりません。 EssentialはPainterの入門版と言うことなので、Painterよりも機能やブラシの制限があるようなのですが、できるだけくわしく教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 「Painter8」について

     自分の友達は、「Painter8」というのでとても素敵な絵を描きます。自分はSAIを使っているのですが、Painter8でも書いてみたいと思いました。そこで「Painter8」を検索して思ったのですが、  ・「Painter8」は無料ソフトですか?  ・体験版というのをダウンロードしようと思ったのですが、体験版は何日くらい体験できるのですか?  など、様々な疑問が浮かびました。友達は今、遠いところへ引っ越してしまって合う機会などが減ってしまい、聞くことができません。質問ばかりですみませんが、「Painter8」について詳しい事を教えていただけませんか?

  • Painter7で6の水彩の真似は出来ますか?

    はじめまして、こんにちは。 わたしは趣味で絵を描いています。初めて買ったソフトがPainter7です。 雑誌で好きなイラストレーターさんがPainterを使っていると知って それを真似て買ったのです。 しかしその後インターネットを始めたら Painter7の水彩は他のバージョンと違うと解かりました。 更に、憧れの作家さんはPainter6を使ってらっしゃった ということを知って以来、 何とかクレヨン等の設定をいじって真似できないかと 試行錯誤を続けてきましたが、なかなか良い具合に混色できません。 新しいバージョンのPainter水彩は良い感じだと聞きますが 現在フリーターの自分には厳しい価格です…。 過去のことでも結構ですので Painter7で6の水彩を再現してらっしゃる方、 そうでなくても工夫してPainter7を使ってらっしゃる方、 その設定やコツ等、お教え頂けましたら幸いです。 おねがいします。