• 締切済み

動きました!

ペインターのムービー、透明化して動いたんですけれど、 残像が凄いです。 この残像を消すにはどうしたらいいんでしょうか?

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

マルチポストしていらっしゃるようですね。 これは管理者様に連絡して削除してもらった方がいいですよ。 さてなぜ回答がつかないのか...と考えたことはおありですか?あなたの画像処理の環境が全くわからないせいだと思うんです。harakoさんご自身は分かっているのでしょうが回答する方はそばにいるわけではないのでharakoさんが使用環境を書いてくださらないとさっぱり分からないんです。 どんなアプリケーションでどんな形式ファイルをいじっているのかなど書いてほしいです。よろしくお願いします。 では。