• 締切済み

ザウルスのメールの設定を教え下さい

会社にメールサーバがあって、それでメールをやっています。 ザウルスにこの会社のメールアドレスを設定することができますか? できるのであれば設定方法を教えて下さい。

みんなの回答

• itohh
回答No.2

こんにちは。itohhといいます。 会社のメールは会社の外からも見に行けるのですよね? もし、自宅のPCで会社のメールを見ているのでしたら。 自宅のPCで設定しているプロバイダの設定と同じようにザウルスに「接続先の設定」で 接続先を追加することで見に行くことは可能だと思います。

回答No.1

これでいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/rescue/mobile/mob/zau-power.html