OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

corega BAR SW-4Pの設定方法

  • 困ってます
  • 質問No.242914
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (14/25)

こんにちは。先日corega BAR SW-4Pを購入しました。
インターネット自体は問題なく出来たのですが、MXがうまく接続できなくなってしまいました。
ポートを0に設定せず、ポートの指定をして対応したいと考えています。
過去ログも調べて同じ様な質問も見たのですが、いまいち理解が出来ませんでした。 ^^;
設定方法をご存知の方、教えて頂けないでしょうか。
OSはWin2000 ファームウェアは最新バージョン(barfw114.bin) PCは1台のみです(複数台になる予定はあります)。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 55% (20/36)

似たような質問したので参考にしてみてください。
僕はこれで解決しました。
お礼コメント
amateur3

お礼率 56% (14/25)

早速参考にさせてもらいました。
対応としては、DHCP設定で固定IPにして、バーチャルサーバーでポート(TCPとUDP)を指定したらうまくいきました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-29 00:46:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

はじめまして、同じくcorega BAR SW-4Pを使用している者です。 説明書の詳細編があります。(参考URL) 確か、そこに設定法が載ってたかと思います。 ...続きを読む
はじめまして、同じくcorega BAR SW-4Pを使用している者です。
説明書の詳細編があります。(参考URL)
確か、そこに設定法が載ってたかと思います。
お礼コメント
amateur3

お礼率 56% (14/25)

一応そこも見てたのですがよくわからなかったので質問してしまいました ^ ^;
でももう一度ゆっくりと読み直して設定することが出来ました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-29 00:42:56

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ