• ベストアンサー

corega BAR SW-4Pの設定方法

こんにちは。先日corega BAR SW-4Pを購入しました。 インターネット自体は問題なく出来たのですが、MXがうまく接続できなくなってしまいました。 ポートを0に設定せず、ポートの指定をして対応したいと考えています。 過去ログも調べて同じ様な質問も見たのですが、いまいち理解が出来ませんでした。 ^^; 設定方法をご存知の方、教えて頂けないでしょうか。 OSはWin2000 ファームウェアは最新バージョン(barfw114.bin) PCは1台のみです(複数台になる予定はあります)。 よろしくお願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhirlWind
回答No.2

似たような質問したので参考にしてみてください。 僕はこれで解決しました。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=232617
amateur3
質問者

お礼

早速参考にさせてもらいました。 対応としては、DHCP設定で固定IPにして、バーチャルサーバーでポート(TCPとUDP)を指定したらうまくいきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#1617
noname#1617
回答No.1

はじめまして、同じくcorega BAR SW-4Pを使用している者です。 説明書の詳細編があります。(参考URL) 確か、そこに設定法が載ってたかと思います。

参考URL:
http://www.corega.co.jp/support/manual/router.htm
amateur3
質問者

お礼

一応そこも見てたのですがよくわからなかったので質問してしまいました ^ ^; でももう一度ゆっくりと読み直して設定することが出来ました。 ありがとうございました。