• 締切済み

サウンドカードと音声について

それまで、全く問題なかったのですが、最近Win2000を再インストールして、ドライバも認識し、あるホームページからいつもの様に、オンデマンドのビデオを再生しようとしましたら、なんと、音声が昔のレコードで回転数を早めたようになり、 どうしたら修復出来るのか解りません。 特に何も触っておりませんが、何が原因なのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• Ryow
回答No.1

そのビデオを再生するプレイヤー(RealPlayerとかQuickTime?)のインストールは確実ですか? 中途半端にインストールされていると、再生に支障が出る場合があります。 一度、そのプレイヤーをアンインストールして、もう一度インストールし直してみてください。 プレイヤにアンインストーラが付属している場合はそれを使って、無い場合は「アプリケーションの追加と削除」からアンインストールしてください。