• ベストアンサー

エンストの原因等教えてください

noname#225520の回答

noname#225520
noname#225520
回答No.7

追加です。あとは考えられるのはオルタネーターへの配線の接続ミス、駆動ベルトのテンション不足かな? 前者は昔、経験があります(^^;後者ですとベルトが滑るので「キュー!」という音がしていたはずです。

alto1
質問者

お礼

「キュー!」はなかったような、 でも数日前、妙な音がしたような気がして ラジオをオフにして耳をすませてみたのですが、 高速道路上のことでもあり、確認はできませんでした。 ありがとうございます。 こんなに、短い時間で、こんなにたくさんの方から、 アドバイスをいただき、とても嬉しい気持ちです。 現状の報告などは、あの程度で大丈夫なのかと、 心配もしましたが、本当にありがとうございました。 心からお礼申し上げます。