OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

市販のたくあんには、無いのかなー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242895
  • 閲覧数155
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (67/129)

よくどんぶりの横に付いている甘いたくあんを食べたいのですが、市販のたくあんを買っても
なかなか甘いたくあんに出会いません。誰か知りませんか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (20/80)

あのたくわんは異様に黄色くて、着色料がたくさん入っている気がしますので、各お店の手作りということは絶対にないはずです。 この分析から、業務用のお店で買えるのではないでしょうか。お近くに、大きな食材屋さんとか業務用の食材が個人でも買う事ができるお店ありませんか? 多分、そこにおいてあると思います。 ...続きを読む
あのたくわんは異様に黄色くて、着色料がたくさん入っている気がしますので、各お店の手作りということは絶対にないはずです。

この分析から、業務用のお店で買えるのではないでしょうか。お近くに、大きな食材屋さんとか業務用の食材が個人でも買う事ができるお店ありませんか?

多分、そこにおいてあると思います。
お礼コメント
gokurousama

お礼率 51% (67/129)

有り難うございます。参考にします。
投稿日時 - 2002-03-29 10:49:40

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 13% (17/122)

「甘い沢庵」というのはもしかすると「ペッタラ漬け」のことではないですか? 色が白ければ「ペッタラ漬け」だと思います。 ベッタラ漬けは一応東京名物ということになっています。 でも全国で買えるとは思います。 ...続きを読む
「甘い沢庵」というのはもしかすると「ペッタラ漬け」のことではないですか?
色が白ければ「ペッタラ漬け」だと思います。
ベッタラ漬けは一応東京名物ということになっています。
でも全国で買えるとは思います。
お礼コメント
gokurousama

お礼率 51% (67/129)

残念ながら黄色いです。でも回答有り難うございます。
投稿日時 - 2002-03-30 11:10:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ