OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クイズの答えが分かりません。助けてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242894
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (7/58)

大人には割れないけど子供には割れる。女にはキレイなのに男には汚い。犬には見えるのに猫にはなかなか見ることができない。車ならできるけど家では無理がある。天気のイイ日には現れることもあるが雨の日には見ることができない。どちらかというと理科室よりか職員室の方が住みやすい。
気になって夜も寝ることができないので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 39% (11/28)

参考URLを見ていただければわかる通り、毎日のように、このサイトでも質問されています。
どうやら、スッキリとした答えのないチェーンメールと言うのが正解の様です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

↓こちらにもあるように、何度も繰り返されている質問になります。