• ベストアンサー

孫への贈与

coo39の回答

• coo39
回答No.1

税理士さんに相談されるのがベストです。 そこで、税金とくとくページを紹介します。 http://www.tk.xaxon.ne.jp/~oyabun/ 税理士高橋則之氏によるサイトで、節税に関する情報が多い。親子・女性・相続などケース別に分類されているのも分かりやすいです。 メールでの問い合わせにも、無料でしていただきました。 現在はどうなっているか定かではありませんが。。

bokunioshiete
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早速見てみます!