OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

裏返しの文字を書く方法を教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242847
  • 閲覧数748
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (100/110)

私の持っているソフトはoffice2000です。それで裏返しの文字を書けますか?
裏返しに印刷できれば結構です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

長い文章でなければワードアートの機能でいけます。

ワードアートのツールバー等から、「挿入」を選んで、お好みの文字を入れます。

サイズ変更の□(四角)をクリックして、反対方向にドラッグします。
例えば、左下の□をクリックしたまま、右にドラッグして行き、右下の□を
通り越してしばらく行ったところで放します。
お礼コメント
kanacimo

お礼率 90% (100/110)

出来ました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-28 13:56:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

Word2000などで、ワードアート(表示→ツールバー→図形描画にある青い傾いたA)で記述すれば、左右反転など可能です。

これ以外に、インクジェットプリンタを利用すれば、プロジェクター投影用の透明フィルムに反転印字するモードがありますので、プリンタの設定で反転印字が可能です。
お礼コメント
kanacimo

お礼率 90% (100/110)

ありがとうございます。
私クラスはレベルが低いので2番目の方のアドバイスで反転の仕方がわかりました。
すみませんが、これで勘弁してください。
投稿日時 - 2002-03-28 13:59:19