OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

宝島社 VOWシリーズについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242828
  • 閲覧数239
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 70% (107/152)

宝島社の有名なシリーズ『VOW』はどれだけ今出てるのでしょうか?
私が持っているのは
VOW1、VOW2、VOW3、VOW・MEGAMIX(改訂版)
VOW4、VOW暦93、VOW・MEGAMIX2、VOW5、
コミックVOW、VOW・PLUS1、VOW6、怪獣VOW、
VOW・PLUS2、VOW7、VOWやねん、VOW・PLUS3、VOW9、
VOWでやんす!(文庫本)
です。
宝島社から出ていて、VOWという名前がついてたら何でもいいので紹介していただければ嬉しいです。
あと、関連商品(ボードゲーム・ビデオなど)がもし出ていたらそれも知りたいです。

気合を入れて全部集める気でおります。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 39% (31/79)

VOWは1~13まで出ています。以下、重複もありますが、私が知り得る限りのVOWシリーズの本のタイトルです。一部はネット上の本屋さんでも扱っています。 VOWにっぽん温泉 VOWでんがな VOWやねん! VOW ALL☆STARS VOWだがね VOWでやんす VOW王国 VOW王国 青春篇 コミックVOW VOW NEW MEGA-MIX!!? VOW MEGA-MIX ...続きを読む
VOWは1~13まで出ています。以下、重複もありますが、私が知り得る限りのVOWシリーズの本のタイトルです。一部はネット上の本屋さんでも扱っています。

VOWにっぽん温泉
VOWでんがな
VOWやねん!
VOW ALL☆STARS
VOWだがね
VOWでやんす
VOW王国
VOW王国 青春篇
コミックVOW
VOW NEW MEGA-MIX!!?
VOW MEGA-MIX!!?2
VOW MEGA-MIX!!?
携帯VOWまちのヘンなもの大カタログ
まぐまぐVOW 世の中のヘンなもの総カタログ2
まぐまぐVOW 世の中のヘンなもの総カタログ
VOW101人
VOW プラス!2
VOW プラス!3

最近では、メルマガで有名なまぐまぐと提携(?)しています。まぐまぐで扱っているメルマガ情報を紹介するメルマガ・“ウィークリーまぐまぐ”には、毎回メールの下の方に“まぐまぐVOW”のコーナーがあるのをご存知ですか?ウィークリーまぐまぐは、週に3回程届きます。読者さんから投稿された選りすぐりのネタを楽しめますよ。

関連商品についてはわかりません。古本屋さんで、昔の宝島(雑誌)を購入すれば、手がかりがつかめるかもしれませんね。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (31/79)

追加です。宝島社のホームページにもVOWシリーズの紹介がありました。本のみですが。 ...続きを読む
追加です。宝島社のホームページにもVOWシリーズの紹介がありました。本のみですが。
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

2008年2月現在、単行本は19巻まででています。 また、現在書店で別冊宝島1501「ニッポンの笑い VOW!! 」が発売されています
2008年2月現在、単行本は19巻まででています。

また、現在書店で別冊宝島1501「ニッポンの笑い VOW!! 」が発売されています
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 22% (8/36)

ボードゲームがあります。ただ、かなり古いので、オークションや、リサイクルショップを当たってみてください。頼りにならなくてすいません。(ちなみに私の母の実家の近くのおもちゃ屋にはありました。ただ、スゲー田舎のめっちゃ古いおもちゃ屋なのでそういう所にはまだあるかもしれません) 追記・DSのゲームソフトがあります。問題をとくと、VOW物件が見られるというゲームです。ナンクロバージョンと、イラロジバージョン ...続きを読む
ボードゲームがあります。ただ、かなり古いので、オークションや、リサイクルショップを当たってみてください。頼りにならなくてすいません。(ちなみに私の母の実家の近くのおもちゃ屋にはありました。ただ、スゲー田舎のめっちゃ古いおもちゃ屋なのでそういう所にはまだあるかもしれません)

追記・DSのゲームソフトがあります。問題をとくと、VOW物件が見られるというゲームです。ナンクロバージョンと、イラロジバージョンがあります。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ