OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ベンチレーションシステムって?

  • 困ってます
  • 質問No.242824
  • 閲覧数287
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (132/1044)

コンビから以下のようなベビーカーが発売されているんですが、これっていったいどんな機能なんでしょうか?
電機で熱くする?

B・mode
体温調節機能が未熟な赤ちゃんのために、世界初のベンチレーションシステムを搭載!
http://www.aprica.co.jp/products/babycar/milanoslim_b.html


よろしくお願いします。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

一般にベンチレーションと呼ばれるものは、換気をして温度の上昇を防ぐことを指しています。

このベビーカーの場合は風通しを良くして熱をこもらないようにしてるだけだと思いますよ。(自然換気)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (82/190)

コンビではなく、アップリカの製品のようですね。 ファン等で強制換気を行うのではなく、 背もたれに、開閉自在の通気孔を多数つけてあるようです。 http://www.baby-pro.co.jp/shopping/baby_shop.cgi?Category=car03 ...続きを読む
コンビではなく、アップリカの製品のようですね。
ファン等で強制換気を行うのではなく、
背もたれに、開閉自在の通気孔を多数つけてあるようです。


http://www.baby-pro.co.jp/shopping/baby_shop.cgi?Category=car03
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ