OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハリウッドとサンタモニカどっちがいい?

• 暇なときにでも
  • 質問No.242783
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 64% (11/17)

今度友達とスターウォーズを見にLAに行きます*笑それであいた時間買い物とかしたいのですが、ハリウッドとサンタモニカだったらどちらがおすすめですか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル7

サンタモニカが個人的には好きです。ハリウッドだと、ロデオドライブとかに
行くのでしょうか?ブランドを買うのならロデオとかの方がいいのかもしれませんが。古着とか、小物とかちょっとおしゃれなものとか買いものに行くなら、
サンタモニカとか、メルローズアベニューとかがいいんじゃないでしょうか。
車がないとちょっと面倒くさいかもしれませんが(メルローズアベニュー)。
メルローズアベニューは店舗が密集している端から端までけっこうある。
こじゃれたカフェとかもあります。
サンタモニカは買い物はやや大きいショッピングモールがあります。
滞在するにはいいとこだと思います。ただ、やはり車がないとこのあたりも
大変そうな気はします。
お礼コメント
bapy

ありがとうございます。言われた通り調べてみたらサンタモニカのが良さそうです☆古着とかもあるんですね*楽しみです!
投稿日時 - 2002-04-01 12:03:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2
レベル4

サンタモニカ在住です。3rdにはお店も沢山あり、確かにモールなども便利ですが、掘り出し物を探したり、個性的なものなら、断然メルローズでしょう。日本人もバイヤーさんがわんさかいます。サンタモニカのほうにあるお店はだいたい、一般的なBeBe、バナリパ、トミー、J-Crewなどです。ハリウッドもコダックシアターのあたりは最近新しくなり、とてもきれいですよ。 ...続きを読む
サンタモニカ在住です。3rdにはお店も沢山あり、確かにモールなども便利ですが、掘り出し物を探したり、個性的なものなら、断然メルローズでしょう。日本人もバイヤーさんがわんさかいます。サンタモニカのほうにあるお店はだいたい、一般的なBeBe、バナリパ、トミー、J-Crewなどです。ハリウッドもコダックシアターのあたりは最近新しくなり、とてもきれいですよ。
お礼コメント
bapy

生きた情報ですね*パンフレットとかにも新しい情報てあまり載っていないので、こういう情報すごい嬉しいです*まだ時間があるのでいろいろ考えてみます*
投稿日時 - 2002-04-02 11:34:01