• ベストアンサー

画像ファイルの変更

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.3

Windowsの話ですよね? ソフトなどの質問はOSを必ず書くようにするといいですよ。 対処に関してはOvoroさんのおっしゃる通りだと思います。 原因に関してはクイックタイムをインストールしたときに関連付け に関して確認画面が出たと思いますがよく確認しないままOKとしたからでしょう。 インストール時はこのようにファイルの関連付けを変更することが多いので よく読まずにOKを押すクセを直すと間違いが少なくなると思います。

373-Fujikawa
質問者

お礼

早速ありがとうございました。クイックタイムをインストールするとき、そんなことがあったような来ました。よく確認をしておきたいと思います。