OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ガイア

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242765
  • 閲覧数191
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (140/255)

ガイアはトヨタ店系列ですよね
このガイアは、何日ぐらいで自分の家に届くのですか
(車は、ガイアの特別仕様車リミデットナビスペシャルで
プラスワンプレゼントはコーナーセンサーてす
自分の家は、青森県の三沢市です)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (49/286)

ご参考までに。
いずれも関東地区の場合です。

ディーラーに在庫がある場合は約2週間
在庫が無くメーカーで生産となる場合は約1ヶ月

です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

担当ディーラーさんに聞けば一発で解ると思いますが?何か特別な理由でもあるのですか?
担当ディーラーさんに聞けば一発で解ると思いますが?何か特別な理由でもあるのですか?