• ベストアンサー

NYのユースホステルについて

chiriko2002の回答

回答No.2

ニューヨークのユースホステルについて説明します。 ニューヨークのユースホステルは、103丁目にあります。 町中からは地下鉄にのったところにあります。 宿泊すること自体に危険性はありませんが、やや遠いので、夜、帰るときに地下鉄に乗って帰ると危険性が全くないとは言えません。 #1の方が紹介されているビックアップルホステルは、ユースホステルではなく、ドミトリーの宿です。しかし、町の中心にありとても便利。ミュージカルを見た後も歩いて帰れます。

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/ibn/ny.html
chomomo
質問者

お礼

chiriko2002様ご回答有り難うございました。 お礼が遅くなりまして大変申し訳ありませんっっっm(__)m 結局ホテルに泊まることに致しました。 目的の場所が57丁目にあってちょうど57丁目に安くて清潔だと評判のホテルがありましたのでそこに決めました。 ご丁寧なご回答有り難うございました。

関連するQ&A

  • ユースホステルについて

    今年の秋に旅行を計画しているのですが 宿の選択に悩んでいます ユースホステルという宿があると聞きましたが 大変格安で宿泊できると聞きました 他の宿泊施設と比較して 料金は,かなりお得なのでしようか またユースホステルは 宿泊客が若者中心と聞きましたが 年輩者は,宿泊しずらい雰囲気は あるのでしょうか

  • ユースホステルについて教えてください

    大学の卒業旅行で、フランス(パリ)へ3人での旅行を計画しています。 個人旅行で、宿泊費が安いユースホステルの利用を考えているのですが、 一緒にいく友人が「女の旅行でユースホステルは危ないらしい」と聞いたそうです。 女でも旅行好きな人は一人旅でYHを使ったりするという話も聞くので、 そんなに危ないんだろうか?と思うのですが・・。 女がYHに泊まるのは危ないって本当なんでしょうか? 危ないとしたら具体的にどのようなことが考えられるのでしょうか? 盗難などの恐れなのか、それとももっと別のことなのか・・。 心当たりがある方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします!

  • 海外のユースホステル

    海外のユースホステル 海外旅行の際、安くユースホステルに泊まろうと思っています。検索したり予約するサイトでオススメのものがあれば教えてください!行くのはヨーロッパ方面です。よろしくお願いします!

  • 南アイルランドのユースホステル

    こんにちは。 南アイルランドのユースホステルの料金 (できるだけ新しい情報がありがたいです) を検索できるサイトってありますか? ちらっとアイルランドのユースホステルの サイトに行ってみたのですが、 宿泊料金らしいものはなくて。 ユースホステルだけでなく、 安く泊まれる情報(B&B や YMCA)があれば おしえてください!

  • NY お勧めの安宿 ユースホステルなど 女一人

     NYへ短期間(4週間程度)観光に行きます。    女性一人で安く泊まりたいので、 いろんな情報を探しています。  ユースホステルとは限定しませんが、 宿泊で連泊して宿泊代を浮かせば その分自分のやりたいことが色々できるので、 できれば$30以内の場所を探しています。  お勧めの安い宿泊施設があれば教えてください。  また、泊まったときの感想も率直にお聞かせ下さい。

  • オランダのユースホステルの調べ方

     初めての海外旅行で、なにもかも一人で計画立ててオランダに行くことに決めました。まず、はじめのホテルを決める時点で、ユースホステルに泊まったほうが安くて安心だということからそうすることに決めて、URLにリンクしてみたのですが、詳しい場所が載っていませんでした。詳しい場所はどのように知ることができるのですか? ユースホステルの制度についてよくご存知の方、オランダに詳しい方、この無知でおびえている子羊にお教えください!!

  • ムンバイのユースホステルの電話番号

    急で すみません。 現在父がインドに旅行しておりまして、 先ほど「インドのムンバイのユースホステルに宿泊の予約の電話をしたいから ネットで電話番号を調べて教えてほしい」と国際電話がありました。 父が言うにはユースホステルというのは1つだけという話なんですが 日本語の「ムンバイ ユースホステル」で検索しても、英語の「 Mumbai youth hostels」で検索しても いろんなホテルがひっかかりどれだかわかりませんでした・・・(検索に使ったのはgoogleです) しかも電話番号が探しても載っていません・・・ 父に「わからない」と話しても「わかるはずだ、1時間後に連絡するから教えるように」との事でした。 どなたかわかる方はいらっしゃるでしょうか? 教えていただけますと助かります。

  • ユースホステルは全て事前予約すべき?

    9月中旬~下旬にかけて、アメリカ横断旅行をしようと思っています。 ユースホステルを利用してのバックパッカー的な旅行スタイルを想定しているのですが、 利用するであろうユースホステルは全旅程分あらかじめ予約しておくべきでしょうか。 それとも初日のホステルだけ予約して、あとは現地での予約or予約無しでの宿泊でも大丈夫でしょうか。 YH協会の正規ユースホステルは人気で予約しておかないと泊まれないのではと心配しています。

  • 欧州ユースホステルの安全度

    今月下旬からベネルクスを旅行する者で、宿泊先はユースホステルを利用しようと思っています。 そこで質問ですが、ここいらのユースホステルでは盗難などへの対策は十分なのでしょうか? 貴重品は安全で信用できる所に預かってもらえるのでしょうか? ベネルクスだけでなく、ホステル全般についての回答も歓迎です。

  • 海外ユースホステルのネット予約

    近々シドニーに旅行を予定しているものです。 ユースホステルに宿泊するつもりです。 現地のユースホステルをネット予約する際には クレジットカード番号を入力が求められるみたいで、セキュリティ面は十分考慮されているとは思うのですが、やはりネット上で開示してしまうことに非常に抵抗を感じます。何かのきっかけで全世界に知れ渡ってしまって、口座が空っぽになったらどうしよう・・などとどうしても考えてしまいます。こんな心配は全く無用でしょうか?詳しい方お教えいただけないでしょうか?またシドニーであれば 直接飛び込みでも何とかなるかなと思ったりもするのですが、どうでしょうか?