• ベストアンサー

有名なフランス音楽??

noname#1791の回答

noname#1791
noname#1791
回答No.2

すみませんさっき書いた1番下の参考URLですが ここのURLはカンマ( , )の入ったURLなので 途中で切れて入力されてしまいました こちらのURLをコピーしてEnterで入って下さい http://store.artistdirect.com/store/artist/album/0,,360941,00.html 1曲目です。 どうもすみませんでしたぁ!(滝汗) ここの参考URLに書く時ってカンマ( , )入ってると途切れてしまうんですね 何とかならないのかしら・・・