• ベストアンサー

インターネット接続ができなくなった?

noname#57812の回答

noname#57812
noname#57812
回答No.3

>こんにちは。  >表示し、再度ユーザーとパスワードを確認していますと表示してからかなり時間がかかります。 その後につながったり接続を確立できませんと表示されます。 -------というコメントはわたしも度々経験しています。 OSの再インストールは必要ないと思いますよ。 接続しようとしている時間帯が、たまたま混んでいたということも考えられます。 わたしの場合は時間をおいて、再起動後に実行してほとんど繋がった経験があります。 

ppal
質問者

お礼

ありがとうございました。結局家電へ修理依頼したのですが、ショップでは接続できるとの回答。いろいろ試して、ネットワークの環境はないのですが、ネットワークの設定でTCP/IPとNetBEUIを追加したらサクサクつながるようになりました。また困ったときには宜しくお願いします。