• 締切済み

ホームページ作成に当たって困ったことが・・・。

KODAMARの回答

• KODAMAR
回答No.1

「カウンターをつける」とは 1.ただ単にカウンターをつけるだけでいい 2.カウンターを自分で作成したい 1.でしたら、レンタルのカウンターやフリーのカウンターがたくさんありますので、 そちらを利用されるのが手軽で簡単かと思います。 設置の仕方もその場所にかいてあると思いますよ。 2.ですと少々難しいです。 たいていアクセスカウンターというのは「CGI」を使ってあります。 (JavaScriptでもできますけど) まずはこちらの勉強を始めなくてはなりません。 簡単では有りますが、ざっとかいてみました。 補足がありましたらお願いします。