• 締切済み

フェアレディZ(32・平成11年)の純正ナビについて

フェアレディZ(32・平成11年)の純正ナビについてですが、どういったものがついているのか教えてください。 また、今でも普通に使えるのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 3brades
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

Zのことなら,オーナークラブファルコンの掲示板に投稿すれば,すぐに返事が来るよ! http://www.zcar-owners.net/club/

参考URL:
http://www.zcar-owners.net/club/
pudding2386
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうしてみます。 でも、それは、会員でなくても大丈夫なのでしょうか?

関連するQ&A

  • フェアレディZ平成4年式、あまり乗らないのですが、どうすれば

    フェアレディZの平成4年式です。あまり乗らないので、痛むと思っています。1ヶ月に一度は4Kmぐらい、ゆっくり走行するようにしていますが、どうでしょうか?2ヶ月に一度くらいでもいいでしょうか?

  • フェアレディZ(Z32)

    フェアレディZ(Z32) 事情があり、フェアレディZ(Z32)を手放すことになりました。 中古車市場では、かなり高価格で売買されているようです。 もし、オークションなどで売る場合、いくらくらいになるでしょうか? または、個人的に売買するなら、いくらくらい出していただけますか? ■代わりにセレナを買うのですが、年式も年式なので下取りもありません。 希少価値のある車だと思いますので、専門家の方、Zマニアの方のご意見を お待ちしております。 ■尚、このサイト上での売買をするつもりはありません。あくまでも、参考に したいだけですので、宜しくお願い致します。 【内容】 フェアレディZ(Z32) 3000ZX ツインターボ 2シーター オートマ 年式=平成2年 走行距離=61,500km 状態=全てノーマル    塗装の状態は良くありません。 車検=H22,08

  • 平成3年式のフェアレディZターボのリミッター解除がありませんか??

    初めまして。ご質問いたします。平成3年式のフェアレディZターボのリミッター解除・SLDが、ありませんか?? HKS SLD type1 フェアレディZ(Z32) VG30DETT 89/7~02/7 があるのですが2年式までとなつていますが、付ければ動きませんでしようか??また、他社のSLDリミッター解除で、Z32用のがあれば、ご存知のかた。お教えください。お願いします。敬具。

  • フェアレディーZについて

    とても尊敬する上司が最近フェアレディーZ(現行型・中古)を購入しました。 その方としてみれば所有することが長年の夢だったようで、とても幸せそうな表情です。 フェアレディーZは、人を幸せにさせるパワーを持っているということをつくづく感じました。 そこでお聞きしたいのですが、 (1)フェアレディーZに因んだプレゼントをその方に贈りたいと思います。どういったものがよろしいでしょうか? (2)また、Zにまつわる楽しいエピソード(ex:有名人の○○が所有している・・)があればぜひお教えくださいませ。

  • フェアレディZを買うかどうかで悩んでます

    今の日産フェアレディZを買うかどうかで悩んでます。 来年に新しいバージョンが出るし、今のZは買いですかね~?

  • フェアレディZとタイヤ

    フェアレディZの乗り心地についておしえてください。 車は素人で難しいことはわかりません。改造もしません。 フェアレディZはデザインが好きで買いました。 フェアレディZ33の平成15年を2月に中古で買いました。 走行距離は80000kmです。ホイールは17インチ純正、タイヤはダンロップのデジタイヤです。前オーナーのものです。 初めてのスポーツカーで、今まではSUVでした。 北国で乗っているので、乗り始めは冬タイヤでした。 その時は、あまり気にならなかったのですが。 このたび夏タイヤに交換すると、走る音がすごく大きくなり、道路からの振動もすごく増えて、びっくりしました。 素人が考えるに、冬タイヤはたしか16インチだったし、タイヤも柔かいから、こんなにも差がでるのかな、と思っています。 もちろんこういう車だから、よく言えば路面状況を拾ってくれているという話になると思いますが。 振動は買う前から想像していたのでともかく、タイヤの騒音はさすがにびっくりしました。 これは車の特性および17インチだから、ということで話は終わりなのでしょうか。 タイヤの種類で多少は変わるものなのでしょうか。

  • フェアレディ Z

    フェアレディ Z はハイオクですか?

  • フェアレディZとRX-8

    フェアレディZとRX-8のラゲッチはどちらがひろいですか? またフェアレディZがノーマルタイヤつけることができるタイヤチェーンはありますか?

  • 黄色いフェアレディZはあとから色を塗り替えたのでしょうか?

    黄色い日産 フェアレディZはカッコイイと思うのですが、 日産 フェアレディZ Ver.T http://autos.goo.ne.jp/used/detail.html?dc=906009111805603990307 日産 フェアレディZのホームページをみても黄色のシミュレーションがありません。 http://www2.nissan.co.jp/Z/Z34/0812/simulator.html これは最初から黄色なのか? あとから塗り替えたものなのか? ご存知の方がいましたら教えてください。

  • フェアレディZ(Z33初期)のナビ交換(追加)

    フェアレディZ Z33初期型(H14/7-)のベースグレード  ・純正ナビ搭載  ・BOSEサウンド なし  ・地デジフルセグ(純正ナビ画面にて)  ・CD/ラジオデッキ(1DIN)搭載 上記の車を中古で購入しました。 純正ナビはDVDで地図ソフトの更新も2011-2012バージョンで終わりとのことですので 今すぐにというわけではないですが、いずれ新しいナビを導入したいと思っています。 純正ナビは調べた限り取り外せそうにないですし、テレビ視聴用として残っていていいと思っています。 そこで、交換ではなく、現在ついている1Dinのデッキを取り外し、2Dinのカーナビを取り付けたいのです。 ほしい機能は下記の通り  ・ナビ  ・iPodからの入力(専用でもオーディオプラグでも可)  ・CD/DVD視聴(優先度は低い)  ・純正ナビと競合するならFM/AMやテレビは機能が付いていても死んでて結構 車の電装関連にはまったく詳しくないのですが、純正ナビはテレビ専用(あるいはテレビとラジオ),追加社外品はナビと音楽専用,と考えれば、今あるオーディオ関連の配線に割り込めたら良いだけかと思います。 私の車の写真ではなく、ネット上に転がっていたものですが、現状私のもこのような形ですので、 写真を添付します。 詳しい方、経験のある方、教えてください!