• ベストアンサー

複数のプロバイダーを切り替えれるBBルーターは?

Rakuyaの回答

• ベストアンサー
  • Rakuya
回答No.2

PciのHPです。 "BEL-04F"なら3箇所登録出来て、実売は9000円前後です。  http://www.planex.co.jp/

参考URL:
http://www.planex.co.jp/
sakura-zaca
質問者

お礼

有難うございます。 早速HP行って見てきました。 NTT以外で選択肢あるのなら、 間違えなくNTT以外を選んでしまいそうです。