• ベストアンサー

国の略称で

日本はJPNですが先日の世界フィギュア大会でRSAという選手がいましたが何処の国でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ovoro
回答No.3

失礼しました。スペルむちゃくちゃでしたね。 物忘れ便利帳/国別略号一覧: http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/~dptech/oboe/kuni.html

参考URL:
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/~dptech/oboe/kuni.html

その他の回答 (2)

• hanbo
回答No.2

南アフリカ共和国(Republic of South Africa)です。

• Ovoro
回答No.1

南アフリカ共和国(Republiek south-Afrika)ですね