• ベストアンサー

VideoStudio10のアップグレード

ロジクールのWEBカメラに付属のVideoStudio 7 SE Basicを持っていて、正規のバージョン10へアップグレードは出来るのでしょうか? バージョン6以上が条件と書いてありますが、何分バージョン7といっても、機能限定で付属のソフトでしたので心配で確認してからと思いまして。同様なパターンでアップグレードされた方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Yeti21
  • ベストアンサー率47% (396/830)
回答No.1

ULEADのアップグレード版の製品説明に対象製品が記載されていますが、 SEもアップグレードの対象になっています。

参考URL:
http://www.ulead.co.jp/videostudio/software/guide_uvs10.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Yeti21
  • ベストアンサー率47% (396/830)
回答No.2

>SEもアップグレードの対象になっています。 SE Basicも対象です。

winkoh
質問者

お礼

調べれば出てましたね、ありがとうございました。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • videostudio10が落ちます。

    カシオのEX-V7を購入し付属のvideostudio10(30日の機能限定版)を使って動画編集しています。 30日機能限定のうち残り6日を迎えてやっとDVDに焼くことが出来るようになりました。正直やりにくいソフトだとおもいます。 今までなぜ苦労したかと言うと、ファイルが大きくなるとソフトが落ちる(止まって強制終了)を何度もしたからです。 それに気づいてDVD焼きこみ時で1.5GB程度の短編にしますと出来るようになりましたが、これではなんとももったいないです。 しかし3GB程度になるともう3回失敗しています、また編集の中でタイトルなどを何度かつけると落ちることもあるようです。 有料版(およそ1万円)に乗り換えるにあたり、videostudioってこんな物ですか?メモリー不足の警告が出て止まったこともありました。 使用PCはデスクトップ、core2duoE6300+2Gメモリー+Cドライブ約15GB空き、Dドライブ約80GB空きです。

  • VideoStudioにScreenUp 機能有か

    現在、ビデオ編集、作成にCorel VideoStudio Pro X7を使っています。 パソコン画面の録画用に、このソフトに付属している、ScreenCap の機能を、よく使っています。 今回、VideoStudio Pro 2018 のアップグレード 版を購入しようと思っています。 その中に、今迄使っていたScreenCap 機能があるのでしょうか? また、Corel ScreenCap X7機能が継続使用できるのでしょうか? ご教授頂ければ有難いです。よろしくお願いいたします。

  • 95を98seにアップグレードできない。

    お世話になっております。 デフォルトがWindows95のPCなので95を入れました。 (たしかSatellite2250かな・・?) 98seにアップグレードしようとしたのですが、途中で「95ユーティリティは98seのアップグレードに互換性がない・・詳細は98seのsetup.txtをみて・・」とあったので、そちらを確認すると、下記のようにありました。 ********************************************** 東芝製のコンピュータ -------------------- Itmodem ドライバ (バージョン 2.16 以前) と、Toshiba Windows 95 ユーティリティは、 Windows 98 Second Edition をインストールする前に、アップグレードを行う必要が あります。 詳細に付いては、以下の Web サイトを参照してください。 日本 - http://www5.toshiba.co.jp/tpmc 米国 - http://pcsupport.toshiba.com/ カナダ - http://www.toshiba.ca/my_html/filelib.htm オーストラリアおよびニュージーランド - http://www.isd.toshiba.com.au/personal_computers/files_drivers ヨーロッパ - http://support.toshiba-tro.de/Win98SE または、以下の Toshiba 掲示板を参照してください。 +49-941-7807 999 アナログ +49-941-7810 500 ISDN 1 +49-941-7813 131 ISDN 2 ************************************************ しかし、いくらさがしても 具体的にどうすればいい等の情報がみつかりません。この方法をご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

  • Windows2000バージョンアップグレード版で98はいけないのでしょうか

    Windows2000Professionalを、PCにクリーンインストールしました。 バージョンアップグレード版というものを使いました。 お店に行くまで知らなかったのですが、 Windows2000Professionalのアップグレード版には NTをアップグレードするものと、Windows98などをアップグレードするものの2種類があるようですね。 私は、クリーンインストール時にNTのCD-ROMを使おうと思ったので、NTをアップグレードするものを買ってそれでクリーンインストールしました。 さて、インストールの最中に、「以前のバージョンのWindowsのCD-ROMを入れてくれ」という内容のメッセージが出たので、 「多分、拒否されるだろうけれど、試しに入れてみようか」 と思いながら、手元にあったWindows98SecondEditionのCD-ROMを入れてみました。 すると、あにはからんや、何事もないかのように、すすーとインストールが進むではありませんか! そして、インストール後Windows2000をちょっと触ってみたところでは何も問題はないようです。 もちろん、今はWindows98SecondEditionを別のマシンに入れていたりはしません。 (前は別のマシンに入れていましたが。) 結果的に言うと、私はNTをバージョンアップするものを買ってきたにもかかわらず、 Windows98SEのCD-ROMを使ったことになります。 これは違法行為でしょうか。 また、違法行為でないにしても、Windows98SecondEditionのCD-ROMを使った場合と、NTのCD-ROMを使った場合とで、インストール後のWindows2000の機能に違いはあるのでしょうか。 買ってきたWindows2000のバージョンアップグレード版の箱によると、確かに、アップグレード対象はNTになっていて、Windows98は含まれていないのですが、 そのバージョンアップグレード版のCD-ROMには、NTしかアップグレードしないなどとは書かれていません。 すぐに締め切らないので、ごゆっくり御回答下さい

  • Adobe製品のアップグレードに関して質問です。

    Adobe製品のアップグレードに関して質問です。 皆さんはどういうタイミングで新しいバージョンに乗り換えたりアップグレードしたりしてますか?都度〃やっていますか?ソフトにもよると思いますが、個人的には基本は大幅に機能に変更があったときと思っていますが、他の人の感覚もお聞きしたくて・・・。 自分はWebプレミアムのソフトを一通り使用しています。今はCS4です。CS5の使い心地もお聞きできればと思います。主観でかまいません。

  • プリインストールとアップグレードの差について

    先日、ビデオカメラを購入し、パソコンにUSB接続をするため、ドライバをインストールしたのですが、どうしてもインストールされません。手順等は説明書どおりにしているので問題はないとおもうのですが、1つ気になることがあります。 それは、ドライバがWindows98SE、Windows Meのプリインストール版という条件が付いていることです。 私が所有しているパソコンはWindows98でしたので、Windows Meにアップグレードはしたのですが、ひょっとするとプリインストール版とアップグレード版では動作環境が異なってくるのではないのか不安になってきました。 せっかくビデオを購入したのですから、パソコンに取り込みたいので何とか解決法を教えてください。

  • ADOBEソフトのアップグレード版について

    ADOBEソフトのアップグレード版についての質問です。 あまり詳しくない事なので、状況をなるべく詳しく書こうと思います。長いですがお付き合い頂けると嬉しいです。 僕の家には4台のパソコンがあり、うち2台にADOBEのソフトが入っています。 自分ではフォトショとかを趣味で少し触る程度なのですが、兄はかなり本格的にやっています。 しかも、話を聞いている限りでは、不正のやり方で使っているものもあるようです(シリアルがどうとか・・・詳しくはわかりません)。 最近、兄からアップグレード版を割り勘で買わないかと持ちかけられました。 自分はCS2のフォトショップを使っていますが、他のソフトもCS5で出来るようになる言っています。 やり方は、兄の持っている(恐らく不正の)CS4をまず自分のパソコンに入れて、購入したアップグレード版を入れるらしいです。 買うのはCS5.5 Web Premiumだと思います。 ネットに繋がない状態でCS4を入れてからCS5でアップグレードして、CS4は削除して、ネットで認証?だそうです(曖昧ですみません)。 アップグレード版事態は正規の購入なので、それがちゃんとできれば以降何も問題ないとのことです。 本当にそんなことが可能なんでしょうか。 金額も高いので危ない事はしたくはありません。 ただ、その後ちゃんと使えるなら、ほしいとも思っています。 アップグレードとそうでないものはどう違うのでしょうか? 仮に旧バージョンが不正だとして、正規のものにアップグレードなんて出来るのでしょうか。 また、それはネットに繋がないだけでよいのでしょうか。 よろしければアドバイスをください。 よろしくお願いいたします。 ※禁止事項ガイドラインは確認しました。 正規のアップグレード版についての質問なので投降しました。 ですが、違法の助長にあたるものでしたら大変申し訳ありません。

  • CS3にアップグレードするとき

    Adobe Creative Suite 3 Design Premiumのセットは以下のどれかひとつでも前のバージョンの正規版を持っていればアップグレードできるのでしょうか? # Adobe InDesign CS3 # Adobe Photoshop CS3 Extended # Adobe Illustrator CS3 # Adobe Flash CS3 Professional # Adobe Dreamweaver CS3 # Adobe Acrobat 8 Professional # Adobe Bridge CS3、Adobe Version Cue CS3、Adobe Device Central CS3、Adobe Stock Photos 例えば、イラストレーター10.0のみ持っている場合など・・ 詳しい条件がいまいちよくわかりません。

  • システムアップグレード後、カメラが起動できない

    PC-TS708T1Wです。NECから2/26にシステムアップグレードの配信があり、OSをandroid4.4からandroid5.01にメジャーバージョンアップを行ったところ、カメラが起動できなくってしまいました。121wareのチャットで質問したところ、プリインストールアプリのカメラが未対応かもしれないので、googlplayからカメラアプリをインストールするか、いつになるか分からないが、対応を待つしかないと言われました。追加カメラアプリ(OpenCamera等)でも起動しませんでした。カメラは重要な機能なのでいつになるか分からない対応も待てません。アドバイスをお願いします。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • Webカメラを買ったんですが

    Webカメラを買ったんですが。 ロジクール Pro for Notebooks と言うWebカメラを買いました CD-ROMを入れると この製品を実行するにはウィンドウズ2000サービスパック4以降が必要です。 セットアップを実行する前にオペレーティングシステムをアップグレードしてください と表示され、調べてやってWindows 2000 SP4 用の更新プログラム ロールアップ 1を インストールしようとしましたが次は インストールされているWindowsのバージョンは、インストールしようとしている更新に一致しません。 と出てきました。 どうしたらいいのでしょうか よくわかりません。 PC詳しくないのでわかりやすく教えていただけたらと思います。 ちなみに、使っているOSはXPです。

お気に入り登録の方法
このQ&Aのポイント
  • お気に入り登録の方法を教えてください。
  • 登録済みの製品のうち、お気に入り登録したい製品のお気に入り登録の方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについてのお気に入り登録の方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう