OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

3/27AM:7:10からNHK教育テレビでビジネスワールドに心理学者の名前出ましたが見た方いますか。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242717
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (41/95)

3/27AM:7:10からNHK教育テレビでビジネスワールドに心理学者の名前出ましたが見た方いますか。

教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

再びこんにちは。
気になったのでさきほど放送をみました。
きっとご覧になっているかと思うのですが、念のため・・・・
・ロバート・L・フリードマン博士
・アルバート・エリス博士
の二人でした。
でも名前を控えるのが精一杯でどこの研究所などの情報は?です。
詳しくお知りになりたい場合はNHKに問い合わせれば教えてもらえると思います。
お礼コメント
yamamomo505

お礼率 43% (41/95)

ありがとう。私も今テレビみていました。ビデオとりましたので、明日見ますgogorapanuiさん起きてみて下さったのですね。大変申し訳ありませんでした。おやすみなさい。
投稿日時 - 2002-03-29 00:32:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

その番組を見ていないので回答ではないのですが・・・
英語ビジネスワールドですよね?
今晩(3/28)24:00~ 再放送があるはずですから
そちらをご覧になってはいかがでしょうか?
(もし回答が得られなかったら、ですけど)
お礼コメント
yamamomo505

お礼率 43% (41/95)

有り難うございました。その手がありましたね。^-^> ありがとう♪f(^_^)
投稿日時 - 2002-03-28 21:29:10