• ベストアンサー

3/27AM:7:10からNHK教育テレビでビジネスワールドに心理学者の名前出ましたが見た方いますか。

3/27AM:7:10からNHK教育テレビでビジネスワールドに心理学者の名前出ましたが見た方いますか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

再びこんにちは。 気になったのでさきほど放送をみました。 きっとご覧になっているかと思うのですが、念のため・・・・ ・ロバート・L・フリードマン博士 ・アルバート・エリス博士 の二人でした。 でも名前を控えるのが精一杯でどこの研究所などの情報は?です。 詳しくお知りになりたい場合はNHKに問い合わせれば教えてもらえると思います。

yamamomo505
質問者

お礼

ありがとう。私も今テレビみていました。ビデオとりましたので、明日見ますgogorapanuiさん起きてみて下さったのですね。大変申し訳ありませんでした。おやすみなさい。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 その番組を見ていないので回答ではないのですが・・・ 英語ビジネスワールドですよね? 今晩(3/28)24:00~ 再放送があるはずですから そちらをご覧になってはいかがでしょうか? (もし回答が得られなかったら、ですけど)

yamamomo505
質問者

お礼

有り難うございました。その手がありましたね。^-^> ありがとう♪f(^_^)