• ベストアンサー

3/27AM:7:10からNHK教育テレビでビジネスワールドに心理学者の名前出ましたが見た方いますか。

3/27AM:7:10からNHK教育テレビでビジネスワールドに心理学者の名前出ましたが見た方いますか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

再びこんにちは。 気になったのでさきほど放送をみました。 きっとご覧になっているかと思うのですが、念のため・・・・ ・ロバート・L・フリードマン博士 ・アルバート・エリス博士 の二人でした。 でも名前を控えるのが精一杯でどこの研究所などの情報は?です。 詳しくお知りになりたい場合はNHKに問い合わせれば教えてもらえると思います。

yamamomo505
質問者

お礼

ありがとう。私も今テレビみていました。ビデオとりましたので、明日見ますgogorapanuiさん起きてみて下さったのですね。大変申し訳ありませんでした。おやすみなさい。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 その番組を見ていないので回答ではないのですが・・・ 英語ビジネスワールドですよね? 今晩(3/28)24:00~ 再放送があるはずですから そちらをご覧になってはいかがでしょうか? (もし回答が得られなかったら、ですけど)

yamamomo505
質問者

お礼

有り難うございました。その手がありましたね。^-^> ありがとう♪f(^_^)

関連するQ&A

  • ●NHK 教育テレビ はラジオで聴けますか?

    このカテゴリじゃないかもしれませんが。。。 NHK教育テレビのN響アワーをラジオで聴きたいのですが、可能でしょうか?FMかAM??周波数など教えていただけませんか??

  • NHKの教育テレビでの歌の名前が思い出せません

    NHKの教育テレビでの歌の名前が思い出せません。 歌の終わりは『先生クレヨン忘れました~♪』 だったと思います。 曲名がわからなくてもいいので 番組のタイトルだけでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • NHK教育テレビの方で確か…。

    NHK教育テレビの方で確か…。 あの、ネコがレストランで働くアニメが見たくて、探しているんです。 アニメのタイトルもわかんなくて…知ってる方は どうぞ回答お願いします。

  • NHKテレビ を ラジオで聞く

    NHKテレビ を ラジオで聞く NHKのテレビ番組をラジオで聞きたいです。(「おはよう日本」とか) ・他の質問では、1~3chに合わせる ・教育テレビならFMにしてから107.8に合わせる と回答がありましたが、私のラジオには ・回していっても、1~3chと表示されるところはない。 ・FMにすると70~90くらいの範囲だけを回る。 です。 地域は東京23区です。 よろしくお願いします。 FMとAMは両方聞けます。 NHKラジオ第1とAMのNHKも聞けます。

  • NHK 教育テレビの、、

    NHK教育テレビ朝の8時からやっている「にほんごであそぼ」 毎朝楽しく見ています。小さい3才ぐらいから9歳ぐらいの子供が、 達者なおしゃべりで、ダンスも上手ですね。 特に河野梨花ちゃんかわいい~ 歌も面白いです。よく考えているなと思います。 NHKの意外な一面発見しました。 ご覧になっている方いますでしょうか?

  • アメリカでNHK教育テレビを見る方法はありますか?

    アメリカ在住です。 いずれ日本に帰るので子供(7歳)の日本語・日本文化の教育のために、NHKの子供向け教育番組を見たいと思っています。 NHK総合テレビに関しては、下記のようなライブでストリーミング放送をしているサイト(http://www.ustream.tv/channel/nhk-gtv)があるようですが、NHK教育テレビをライブ(もしくは録画で)見れるようなサイトはありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • NHKワールドとNHKワールド・プレミアム

     NHKワールドとNHKワールド・プレミアムは、 違うものでしょうか?

  • NHK教育テレビの昔のドラマ。(怖いやつ

    昔の(1998年ぐらいで。NHKの教育テレビのドラマ(毎週。の18時ぐらい)で子供が主役の外国の怖い系のドラマがあったのを覚えてるんですけど、どんな名前だったのか知りませんか?

  • NHK教育テレビのパソコン教室

    NHK教育テレビのパソコン教室の最後でパソコンのワード。エクセルが入ってないコンピューターにはこれを入れたらいいといっていたのですが聞き漏らしたので知っている方がいれば教えてください

  • NHK教育テレビの S3の番組表が知りたい。

    地デジNHK教育(東京では、021と023で)見れますが(023のチャンネルの)全番組表は、何処で見れますか、一部分は、新聞のNHK教育テレビ欄の下の方にちょつと乗っていますがその日の全放送内容の番組表が見たいです。