• 締切済み

恋愛経験

noname#2970の回答

noname#2970
noname#2970
回答No.1

ごめん。それだけ聞くと、おやめなさいてゆうのが僕のこたえです。

flamin
質問者

お礼

そうですか・・・。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • かけひきって恋愛に必要なものですか?

    こんにちは。 皆さんがどう考えているのかが知りたくて 質問させていただきます。 よく、わざと相手の気持ちを確かめる為の嘘とか かけひきと呼ばれる行為、言動がありますが それは恋愛に必要なものなのでしょうか? そういうことをして一緒になれても なんだかむなしさが残るような気がします。 私は恋愛に関してもそうですが、嘘はつきたくありません。 みなさんは恋のかけひきをしますか?

  • アラサーアラフォー恋愛経験なし2

    ※恋愛経験が少ない男性と付き合う8つのデメリット※ 【1】相手色が襲ってくる 初めての彼女なので女性というものが理解できていない。 その為、自分の理想の女性像をこっちに押し付けられることが多いです。 男性の希望も受け入れつつ少しずつ女性も普通の人間だと教えていかないといけません。 【2】手料理などへの妄想 手料理、その他...経験豊富ではないからこそ妄想してきた経緯があります。 妄想の理想を押し付けられる。こちらの気持ちを汲んでもらえない。 様々な不満が募る事でしょう。 【3】【架空の】元カノと比べられる リアルの元カノではなく、架空の元カノもどきがいた可能性があります。 ゲームや漫画でのお気に入りの女性キャラクター。 これらと頻繁に比較されて評価される可能性を覚悟しておいてください。 【4】初々しい恋愛はできるがリードも何もしてもらえない 学生時代のような初々しい恋愛ができる反面、 社会人としては物足りない状態になることも多々あります。 同時に、「社会人としてどうなの!?」といった態度を相手が取る事も多くなると覚悟しておいてください。 経験が少ないという事は、相手はまだまだ子供だと理解して付き合わなくてはなりません。 【5】架空に嫉妬? 相手が架空の存在の方を大事に思っているのではないか、と嫉妬する事に。 不満が募るでしょうが、現実世界では私しかいないのだと言い聞かせて、納得するしかありません。 【6】駆け引きなしでイライラする 相手の気持ちに余裕がないことも多いので、態度にイライラする事があります。 駆け引きなどしてくれない事も多く、「好き」とすら言ってもらえない事もあります。 相手は恋愛の子供だと言い聞かせ、我慢するしかありません。 【7】何をすればいいかわからない 恋愛経験が少ない男性は、相手が何を期待しているのか分からない事も多いです。 なのでいちいちこちらから「○○してほしい」などと事細かに再三希望を伝える必要があります。 にも関わらず、期待よりも「残念なイベント」になることも多いので、男性が育つまで耐えるしかありません。 【8】浮気に悩まされる 恋愛経験に乏しい為、とにかく誘惑に弱い面があります。 「経験少ない=もてない」と思って油断していると、どこかで浮気されている危険大です。 特に童貞卒業したばかりの男性は危険度がMAXになる可能性があるので、気をつけておかなければいけません。 世の中には物好きが存在すると把握して対応しておきましょう。 ※拾い物です。 若い男性なら許せるけど40歳近い男性がこれに当てはまると、、やっぱり、引いてしまいます。

  • 恋愛経験豊富なのにひきずるの?

    今まで恋愛経験の多い(10人くらい付き合った)33歳の男性が 30歳で失恋して3年間引きずるってことはありえますか? 彼は結婚願望はありません。 「今までいっぱい恋愛してきたのに引きずるの?」って思うのですが、 「ひきずってる」て言うのは嘘で、 ただ結婚したくないからそう言ってるだけなのかなー。 って思いもします。 現実的に恋愛経験豊富な人でも引きずるのか教えてください。

  • 恋愛経験が少なくて・・・・

    自分の恋愛経験が余りにも少なく友人に「もう少し恋愛しろ」「中高生の時に告白はしとけば、今もう少し女性と気楽に話せるのに」「21にもなって彼女いないのはヤバイ」って言われました。 確かに彼女は今までいないし、21歳で初めて告白したのは他の人から比べたら遅いだろうし中高生の時はバンドやギターしか興味がなかったので正直女性に対して積極的に行動できません。特に電話番号やメアドを聞くのは恥ずかしくて出来ません。 友達のように恋愛のテクニックや会話が上手くないしや駆け引きなどのやり方も分かりません。 それに付き合う前から主導権は男が握るべきだといっていました。(自分は相手と50:50の状態がいいなとは思うのですが・・・) もう少し中高生の時に告白や恋愛しとけばよかったかなって思ってしまいます。 今はまだフラれた人以上に好きな人はいないし、気楽にいこうと思いつつも友達の発言が気になって焦ってしまいます。 21歳で恋愛経験が無いのはヤバイでしょうか?

  • 彼女のほうが恋愛経験多いのは嫌?

    男性は彼女のほうが恋愛経験多いのは嫌でしょうか? 田舎なもので、デートするような場所も限られています。 でも、いかにもデートスポット的なところってありますよね? (夜景のきれいな場所とか、水族館とか、旅行とか) そういうところに行く計画をしているときに、 「~に行ったことある?」って聞かれて、前の彼と行ったことがある場合、 皆さんはどのように答えていますか? 私は、「行ったことない」と答えてもばれてしまいそうな気がするので 「友達と」「家族と」ということにして「行った」と答えています。 (相手は堪づいていてるかもしれませんが最低限の礼儀として) ですが、友達は彼のほうが経験が少ないときはどこに行くにも「初めて来た!」って喜ぶようにしているそうです。 そういうほうがいいのでしょうか? 嘘ついても仕方ないので正直に答えているのですが。。 また、この間ラブホテルの話になりまして 彼は行ったことがおそらくないのですが、 行ったことがあるのは隠したほうがいいでしょうか? 嘘ついてもばれてしまいそうだから言ってもいいと思いますが、 やはり気にするかなあと思いまして。。

  • 恋愛経験の嘘どう思いますか?

    主に男性の方に質問です。 最近婚活パーティーで29歳の男性と出会いお付き合いすることになりました。私自身は年齢=彼氏いない歴の24歳です。 嘘というのは、付き合う前のデートで彼から最後に彼氏と別れた時期を聞かれ3年前と答えたことです。これは私が他人から恋愛経験を聞かれたときにいつもついている嘘なんですが、今まで彼氏がいなかったと正直に答えてしまうと、必然的に処女ということがばれてしまうので、いつもこう答えています。 正式にお付き合いすることになったし、打ち明けようと思っているんですが、どのタイミングで正直に話すべきでしょうか。彼は恋愛経験が豊富そうなので、引かれないか心配です。 もし回答者様が彼の立場なら、打ち明けられた時にどう思いますか? また、こういった嘘でも、嘘は嘘なので信用ならない女だと思ったりしますか? 回答よろしくお願いします。

  • 恋愛は駆け引き?

    私の恋愛は、相手が好きであるほど、 うまくいきません。好きじゃない人なら、 うまく行きそうになるんですけどね…。 好きじゃない人が相手だと、 自然と自分自身が、そっけなくでき、 それほど好きじゃないから離れていってもいいし、って 感じで放置もできて、相手は余計に自分を好きになるんです。 これは自然に 駆け引きをしてる事になるかと思いますが。 でも、私がその好きじゃない人と、くっつく気はないので、 最終的には付き合わず、終了になりますけどね。 でも、冷静に考えて、私さえその気になれば、 この好きじゃない人と付き合えば、恋人としてうまく行ったり 幸せになるんじゃないかと思います。 問題は…私が望んでいる、相手が好きな人の場合です。 相手が好きな人になると、どうしても自分が好きという 気持ちがばれてしまうので、うまくいきません。 付き合えたとしても、冷たくされたり、悩む事が多くなる。 苦しい苦しい恋愛となります。 結局は失恋とか、冷たく適当に扱われたり。 だから、私は数多くの恋愛本を読んで研究しました。 (もちろん、これだけが全てではないです。) やはり、結局は、好きじゃない人に接するように、 好きな人に接しないといけないみたいです。 確かに、好きじゃない人に接するようにすれば、 相手は燃え上がるような気がします。 恋愛は駆け引きなのでしょうか? 今まで素直に自分の気持ちをぶつけてきて、 うまくいったためしがない。 恋愛だけでなく、学校や会社、一般の社会でも、 正直者は馬鹿をみることが多いですよね。 それと同じなのでしょうか。 自分の気持ちを素直に表すよりも、 隠して、相手をその気にさせたり、自分に優位に 事が進むように仕向ける方がうまく行くのでしょうか…。 好きな人がいても、好きじゃないふり。 メールも、本当はしたいけど、 あえてせずに様子を見たり。 返事したり、しなかったり。 返信に時間をかけたり。 男性は特に追うと逃げるので、 女性のあなたは、逃げるそぶりをしなさい、 男性に追いかけさせなさい、とあります。 だから、自分の感情をわかりやすく相手にばらしてはダメ。 …であるとか。 皆さんは、恋愛は駆け引きだと思いますか。 駆け引きをしてうまく行った人、そのコツを教えて下さい。 こうすればいい、これだけはダメよ、という事を 教えてください。恋愛の秘訣を。 よろしくお願いします。

  • 恋愛経験

    自分は20代の学生♂です。 いままでに2人と付き合った経験があるのですが、どちらも相手から告白されて付き合うようになった経験があります。 しかしながらどうも相手に対して本気になれない自分がいるのですが、それが原因でどちらの恋愛も終わったんですが。。。 自分は恋愛に対して興味がないというか、別に付き合わなくてもいいやという気持ちが大きく、自分から恋愛をしようというガッツク精神がないというか、自分以外のもに対しては無関心というか、それが影響しているのかと考えることが多いんです。 こういうタイプの男性って恋愛や結婚できると思いますか? 自分はこのまま恋愛できないんじゃないかなっておもちゃったりするんですが…。

  • 恋愛経験豊富な20代女性の方、こたえてください (長文です)

    私には今好きな女性がいます。 その女性とは長年の付き合いで、非常に仲がよく、普段からよく話をする仲で、お互いに異性の「友人」としてみていたと思います。お互いに恋愛相談にのったりのられたり…。 でも先日その女性に彼氏ができました。ちなみに私は彼氏になった人とも知り合いです。私はその女性のことを「友人」としてみていただけなので、その恋愛相談にのっていて、彼女の背中を押すという、ごく自然なことをしたのです。 でも彼氏ができたことで、嫉妬している自分がいるのです。今までも異性の友人の恋愛相談にのり、同じような流れになったこともありますが、今回のように彼氏ができたから嫉妬するというようなことは一切ありませんでした。それで、私はその女性が好きだということに気づいたのです。 で、ここからが質問です。友人から聞いた情報なのですが、少し前、「その女性は私に気がある」みたいな噂が私の周りで広まっていたようです。その女性の恋愛相談にのりはじめたのは丁度その頃です。駆け引きか何かで嘘の恋愛相談をして私の気を引こうとしたのではないかと友人は言うのですが、そんなこと女性はするのですか?私はしないと思うのですが…。 こんな経験初めてで、何かうまく伝わっているかわかりませんが、似たような経験のある方、恋愛経験豊富で駆け引き上手な女性等、ご意見ください。

  • 恋愛経験が浅い男性

    恋愛経験が浅い男性は、相手の気持ちを考えず、アタックしてしまうことってありますか? 例えば、好きな人の機嫌が悪かったり、元気がない時、何か不満を感じているにもかかわらず、恋愛経験が浅い男性はガンガンアタックしてしまうことってありますか?