• 締切済み

シンジョウ隊員は今…

テレビシリーズ「ウルトラマンティガ」のガッツのシンジョウ隊員役をやっていた俳優さん(影丸 何とか)はどーゆ人か誰か知りませんか? (家の息子(3歳)が大ファンなもので)又、最近の活動内容等も教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

  • Sapphire
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.1

私はティガを見ていたわけではないのですが、影丸茂樹さんに関するページをいくつか見つけましたのでご参考にいかがでしょうか。 http://www.tsuburaya-prod.co.jp/history/geinou/kagemarur.html http://member.nifty.ne.jp/minami~s-room/ http://www.kobe-catv.ne.jp/~tomo-nak/kage.main.htm http://actor.zone.ne.jp/SHADOW/ (もし上のアドレス表記が崩れてしまっているようでしたらhttpのところで区切ってコピーしてください)

参考URL:
http://actor.zone.ne.jp/SHADOW/

関連するQ&A

  • 俳優さんの名前教えてください。

    俳優さんの名前教えてください。ベテラン俳優で、ちょっと前から丸坊主にしています。刑事ドラマで警視総監のような役や、最近は和尚さんの役をしていたと思います。渋いまろやかな声で、大映テレビのシリーズなどにも出ていたか思います。赤いシリーズにも出ていたかもしれません。おぼろげな記憶ですが、お分かりになる方、教えてください。お願いします。

  • ドイツ人俳優のファンレターの宛先を探しています。

    60~70年代に活躍していたドイツ人俳優のハーディ・クリューガー(Hardy Kruger/Hardy Krüger)に ファンレターを送りたいと思っているのですが、宛先がわかりません。 現在俳優活動はなされていない様なのですが、小説家として活動をされているようなので、 ファンレターが送れる様な場所はないかと探しています。 息子さんも同名で俳優活動をされており、そちらの住所は発見出来たのですが・・・ 可能性として低いかと思いますが、もしご存知の方や ドイツ人俳優のファンレター先を検索できるサイトをご存知の方はどうぞよろしくお願いいたします。

  • 新番組 『ごくせん』について

    テレビ『ごくせん』が4月に再スタートするそうですが、生徒役の男性俳優が誰だかわかりますか?娘がこのドラマのファンです、色々と調べているそうなんですがわからないそうです。 何方か教えて頂けませんか。

  • ファンレターの内容について

    最近ファンになった俳優の方がいてその人が主演の舞台を見に行ったことをきっかけにファンクラブに入会しました。 またその人に当ててファンレターを書こうとしているのですが、上記のことを書いても失礼には当たらないものでしょうか? 今までファンレター自体を書いたことがなくどこまでの内容なら問題ないのかがまだわかりません。 教えていただけますと幸いです。

  • 松田優作好きですか?嫌いですか?

    故人となって今日まで根強いファンが多い松田優作ですが 私はこの方の世代ではないので 当時どれほど偉大だったかはわかりませんが カリスマ的(死語?)な存在感の強い俳優だったのだろうと思います。 しかし、そんなに私自身は松田優作が好きではありません。 男性の方だったら憧れる方が多いでしょうが 荒くれ者というイメージが強いです。 最近、息子が俳優活動をしていますが彼らに魅力を感じません。 みなさん松田優作氏を好きですか?嫌いですか?

  • 映画のタイトル、教えてください

    映画のタイトルを忘れてしまいました。 内容は、スタートレックのパロディみたいなやつです。 スタートレックみたいな超長寿宇宙ドラマの俳優たちが、本物の宇宙人に助けをこわれ、がんばっちゃうといった内容でした。 エイリアンでリプリーを演じたシガニーウィーバーが おっぱいを強調した隊員を演じる年増の女優役をやっています。 ほかの出演者は知りません。 ぜひビデオで見たい映画だったので、よろしくお願いします。

  • 不幸の法則の出演者

     日本テレビで放送されている「不幸の法則」という番組で、再現VTRに出ている気になる俳優さんがいます。  シリーズ化されている「横文字に弱い女」でいつも横文字を連呼する男性役で出演している男性俳優さんが気になります。

  • 木村拓哉って・・・・どう?

    木村拓哉=キムタクって俳優と呼べると思いますか? 近頃のキムタクってなんか勘違いしてる様に思えて~ まわりのスタッフが悪いのか!?本を読んでこの役をやりたいと聞いたことがない・・・・ そのうえ月9やらで騒がれれば騒がれるほどひいてしまうのは私だけ?キムタクがあって脚本が出来てることに他の役者と一緒にしてほしくない。だから「役者」「俳優」よりは「テレビ俳優」と呼んで欲しいぐらい。生の舞台も経験してないですよね。。。。 (キムタクファンにはきつかった?失礼しました)

  • ドラマの配役は誰が決めるのですか?

    こんにちは 水谷豊さんのファンで、 いつも「左文字進」を楽しく観ています。 今回、麻生史子役と矢部警部役が替わっていました。 私の中では「史ちゃん=さとう珠緒さん」だったので 今回何となく違和感がありました。 シリーズ化されているドラマの配役は どなたが決定されるのですか? 主役の俳優、あるいはスポンサーの意見なども あるのでしょうか?

  • 赤西くんについて なぜ「今」なのか?

    こんにちは(^^)高3の女です。 私はKAT-TUNの大ファンなんですが、今騒ぎになっているとおり赤西くんが突然の活動休止で大変ショックを受けました。 昨日の緊急会見の様子もテレビで見たんですが、タイトルで言ったとおり「なぜ今なのか?」という質問は誰もしていませんでした。 なぜレコーディングもジャケット撮りもしないでいってしまうんでしょうか? 皆さんの予想でも結構です。ただし、本人やメンバーが見ても傷つかない内容でお願いします。