• 締切済み

吸血鬼ドラキュラですが

Jerry_info_svsの回答

回答No.2

こちらに紹介されていますが,コメントを見るとかなりしょぼい作品のようです。 ↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=16129#1 DVDが海外から出ていますね。 ↓ http://www.amazon.com/Dracula-vs-Frankenstein-Forrest-Ackerman/dp/B000AYELK6/ref=sr_1_1?s=dvd&ie=UTF8&qid=1308353829&sr=1-1