OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

KYワカマツは

  • 困ってます
  • 質問No.242693
  • 閲覧数89
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (12/315)

ストロングマシーンのマネージャーをしていたKYワカマツは今何をしているのですか。それと昔、新日に海賊男がよく乱入してきましたが正体は誰ですか?たしか何人か体格の違う奴がいた記憶があります。教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 17% (7/39)

ワカマツ氏の“道場・元気”は今は活動していないようです。
市議としては、「スタッドレスタイヤは危険なので、スパイクタイヤをはかせろ」という活動をしています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

 KYワカマツについてですが、今も北海道近辺でインディ系プロレスやってると思いますが、それ以外にも3年前「若松市政」として北海道芦別市議に当選して、議員さんでもあります。
 KYワカマツについてですが、今も北海道近辺でインディ系プロレスやってると思いますが、それ以外にも3年前「若松市政」として北海道芦別市議に当選して、議員さんでもあります。