• 締切済み

三輪車知りませんか?

今から25年ほどまえフォ-クバンドで”三輪車”というバンドがありました。黒いブーツという曲が当時とても気に入ってました。企画ものでもよいのですがCDは発売されてないでしょうか。又、三輪車の情報は何かありませんか?教えて下さい。

• car
  • お礼率3% (12/315)

みんなの回答

回答No.1

検索したところ「水色の街」はCD化されています。詳しくは下記URLで。 http://www.toshiba-emi.co.jp/entertainment/utanenkan/1974.htm あと、「黒いブーツ」ではなく「黒いスーツ」ではないですか? こちらはCDは見つかりませんでした。

car
質問者

補足

私の勘違いでした。「黒いスーツ」ですね。 やはり現在曲を聞くことは出来ないんでしょうか?