OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エルメスのフールトゥの本物と偽者の・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242687
  • 閲覧数984
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

エルメスのフールトゥの本物と偽者の簡単な見分け方について教えてください。
縫い目とかよ~~~~くみなきゃ分からないのではなくて、ある場所を見たらわかるってっゆうのがあったら知りたいです。
オークションで購入するか迷い中です。
見かけわからないならにたものでもいいかな~と・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

こんにちは。
見た目とはちがいますが、
オークションであれば出品者にメールで確認した方がいいとおもいます。
「本物ですか?」と率直に聞きましょう。
「偽者だったら返品してもいいですか?」とも聞きましょう。

「返品不可」とあるものは、
出品者からみても返される可能性があるってことなので、
買わないほうがいいと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (161/709)

一応、中央上部の内側に、商品番号が有ります。 偽物でも、 ぼけた刻印が有る場合があり、注意してね。 ファスナーの形や、メーカーが違うよ。
一応、中央上部の内側に、商品番号が有ります。
偽物でも、 ぼけた刻印が有る場合があり、注意してね。
ファスナーの形や、メーカーが違うよ。