• 締切済み

ケインは?

baziruの回答

• baziru
回答No.1

私も、あれ?と思い見ていましたが、なぜだかは、私も知りたいです。 最初の方で、アナウンサーが、新旧交代(出演者について)とかいってて、 新しく、仮面ライダーや、レンジャー物の人がくわわり、シェインもでてたし、 、、、スポーツのプロたちで、競う方の番組がありますよね。 あっちの方、一本にするのかも。 ケインは、両方出ていたからね。回答になってないですが、すみません。

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます なるほど~(^^)